SSブログ

「ラグビーワールドカップ2007 公式アンセム集CD」だわ。 [ラグビーW杯、JWC、五輪7]

今回のワールドカップでは出ていないのかなぁ、と諦めていましたが見つけてしまいました。


ラグビーワールドカップ2007 公式アンセム集CD ←こちらのブログに掲載されています。

 

 

収録曲も貼り付けておきます。

[収録曲]
1. World In Union - All Stars Album Version
2. Cwm Rhondda (Bread of Heaven - Wales Victorious)
3. Swing Low Album Version
4. Calon Lan - Arr. C.Skarbek/S.Hale/T.R.Evans
5. Jerusalem - Arr. Edward Elgar
6. Land of my Fathers (Hen Wlad Fy Nhadau)
7. Scotland the brave - Arr. C. Skarbek - Flower of Scotland - Arr. C. Skarbek
8. Fields of Athenry
9. All Through The Night (Ar Hyd Y Nos)
10. I Vow To Thee, My Country
11. Ireland's Call Offical Irish Rugby World Cup Anthem
12. Pokarekare Ana
13. Burning In Your Heart (Waltzing Matilda)
14. Boga Boga - Arr. Charlie Skarbek/ Herria
15. La Marseillaise Hymne des Marseillais
16. Shosholoza (Nkosi Sikelel'i Afrika) - Arr. Charlie Sharbek/Joseph Shabalala
17. Y Dale Alegria A Mi Corazon
18. Hine E Hine Album Version
19. We Will Stand Together (based on Variations on an Original Theme, Op.36 "Nimrod")
20. World In Union

「World In Union All Stars Album Version 」は、惹かれるなあ。買ってしまおうかな。
お求めはこちらからどうぞ。


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 13

MANTA

ラグビーワールドカップでこんなCDが販売されてるんですね。知りませんでした!
当方ブログへのコメントもありがとうございます~
(今日はスタンプラリーのため、こちらにお返事しますね。)
海の研究は楽しいです。ロシアの続きも書きましたのでよろしければまたお越し下さい!
by MANTA (2007-10-14 15:54) 

私も初めて知りました。今度、試聴してみます。
メインテーマというんでしょうか、ジュピターの音色を聞くと、
やっぱりラグビーを思い出します。
by (2007-10-14 19:33) 

あまちゃん

2003年版は持っていますが、2007年版も出ていたんですね。
現地では販売されているの見なかったですよ。
by あまちゃん (2007-10-14 20:13) 

こういうのがあるんですね。^^
by (2007-10-14 23:08) 

ICKW1967

確か、1991、1995、1999年のは持ってたと思いますが、それ以降も毎回出てたのですね。
このCDって、お店で探すの大変なんですよね。
このCDを聴いてると、ジャパンにもラグビーアンセムや応援歌が有ったらいいのにと思います。
by ICKW1967 (2007-10-15 12:28) 

ゆずは…あるわけ無いですよね(笑)
オールブラックスが優勝してれば買ったなー
by (2007-10-15 18:34) 

ケンケン

サッカーもありましたね~♪
いやあ、イングランドVSフランス戦見ごたえありました。
大学も始まりましたので、だんだん盛り上がってきています♪
by ケンケン (2007-10-15 23:05) 

あひる

うわぁ、やっぱり出たんですねぇ♪
試合の中継中にWARLD IN UNIONの新しいバージョン(ですよね?)を聞くたびに、欲しいなぁと思っていたのです。2003年度版に引き続き、我が家もおそらく買っちゃいます!
by あひる (2007-10-16 19:19) 

サファイヤ

☆MANTAさん
お越しいただきありがとうございます。ロシアの写真、ステキでした。海の研究は大変そうですが、発見があると嬉しいでしょうね。

今回のワールドカップでは発売されていないのかと諦めていましたが、見つかったので買ってしまおうと思います。

☆イレーヌさん
私も「World In Union」が好きです。毎回、違うアレンジでいいですよね。
原曲のホルスト作曲「惑星」の「木星」も、スケールが大きくて好きです!
by サファイヤ (2007-10-17 19:34) 

サファイヤ

☆あまちゃん
私も2003年版、持っていますよ。
そうなんです。現地では売っていないらしいので、今回はないのかと思ってました。

☆こうちゃん
そう、あるんですよ。
原曲はホルストの「惑星」の「木星」をアレンジしているんです。
なかなかカッコいいですよ♪
by サファイヤ (2007-10-17 19:38) 

サファイヤ

☆ICKW1967さん
1995、1999、2003年は持っていますが、1991年は逃しました。1995、1999年のCDは日本でも売っていましたが、2003年は日本では手に入らなかったです。日本でも売っていたのかしら?

そうそう、日本代表もカッコいい曲を作って欲しいですよね。闘志が湧き出るような曲をね♪

☆アニさん
ゆずはないでしょうね。ZNもワラビーズも負けると、買わない人が多いでしょうね。
by サファイヤ (2007-10-17 19:46) 

サファイヤ

☆ケンケンさん
サッカーにもありますか。曲で気持ちが一つになるって素敵ですよね。
イングランド対フランス、見応えありましたよね! 最後まで力の入るゲームでした。
国内では大学が既に始まり、W杯が終わるとすぐにトップリーグが始まりと、今度は国内の観戦に盛り上がりますよ。

☆あひるさん
ですよね! 私もJスポであの曲が流れるたびに、欲しいなあ、と思っていたのできっと買います♪
お土産話、楽しみにしています!
by サファイヤ (2007-10-17 19:52) 

サファイヤ

☆nice! ポチっとしてくれた皆さま
ありがとうございます。
by サファイヤ (2007-10-17 19:55) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。