SSブログ

【音声ブログ-56】 「2007年正月スペシャル」って、おいおい(笑)。 [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

「ラグステ」のこざ氏がようやくポッドキャスティングをアップしました。が、しかーし、内容が
2007年1月8日の「神戸製鋼対NEC戦」なんですぅ。それって昨シーズンの話じゃないかぁ~?!

既にワールドカップも終わり、TLも2007-2008シーズンが始まっているっていうのに、時期をまったく無視したタイミングは笑えます。ま、ずーっと休眠状態だった過去の収録が、これからもポツポツと上がるかもしれません。間違えないで聞いてね♪

P1040148 ← 2007年1月8日の神戸製鋼対NEC戦

今シーズンのTL、第4節の時点で神戸製鋼が1位。こざ氏としては動かずにはいられないってことですな。こざ氏の場合、アップするかしないかは、神戸製鋼次第なので分かりやすいわ~。

さてさて話を戻すと、この日の収録にはゲストをお迎えし、1時間半という長時間の収録でした。私は何をしゃべったのか、もう忘れてしまってます。
本当にお暇な方は聞いてみてね。あ、今回のタイトルコールはあの人だよ、あの人。声を聞けばすぐ判る! ふふっ。

【音声ブログ-56】 「2007年正月スペシャル」 ←ラグビーポッドキャスティングへ
RUGBY STATION(こざ)&ココロミ(サァファイヤ)
ゲスト:はやひでさん
収録日時:2007/1/8 Mon
収録時間:1:31:19
関連記事:http://blog.so-net.ne.jp/safaiya/2007-01-13 ← 自分でも結果の記事を書いてますねえ。忘れてました。

はやひでさーん、ようやく上がりましたよ~。
タイトルコールも、あの人です!

更に、こざ氏は、「裏ラグステ&ポッキャスぢゃ!」なんてところで、こそっと遊んでいるらしい。

あくまでも 「裏」らしいが、オモテになりそうな気配(笑)。 

********************************************************************
◎追記 前記事のコメントお返事が、まだ途中までです。ごめんなさ~い。ポツポツ書きますね。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

こざさんって、眠そうな声だね。
by (2007-11-21 12:40) 

サファイヤ

☆こうちゃん
こざ君は、まあ、あんな感じです。
神戸製鋼が勝てば元気なんですがね(笑)
by サファイヤ (2007-11-22 18:12) 

サファイヤ

☆nyanダー、袋田の住職さま、HALさん
nice! ありがとうございます。
by サファイヤ (2007-11-22 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。