SSブログ

メガスポ! スペシャルに大畑大介 [ラグビー関連イベント、情報など]

メガスポ! スペシャル 『アスリート達の涙』で大畑選手のことが放送されるようです。

◆12月27日(木) 午後11時~午前12時18分 テレビ東京

  メガスポ! スペシャル 『アスリート達の涙』

先日の「愛好日記トークライブ」で大西選手が話してくれた番組ですね。

想いを託した男と託された男の話が聞けるのでしょうか。楽しみです。

◎追記


↓ 託した男、大畑大介。        ↓ 託された男、大西将太郎。

壮行試合後の大畑   被り物!

トークライブでの大西選手、被り物までしてくれるとは、なんてサービス精神旺盛なんでしょう(笑)。しかし、この被り物は“タダの被り物”ではないのですね。
カナダ戦のゴールキックを蹴る前に、現地でこの被り物をしてお祈りをしていたファンが画面にしっかりと映っておりました。この日は、両者が出会った記念すべき日なのでした!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 9

男と男の話ですな
by (2007-12-26 17:43) 

サファイヤ

☆ふじかわさん
そうですね。きっといい話だと思いますよ。
by サファイヤ (2007-12-26 18:51) 

明日見なくっちゃ!
by (2007-12-26 19:50) 

ワンセグで、見られるね。^^+
by (2007-12-26 21:13) 

ケンケン

かっ、かぶりものはなんなのかな~?
きっと熱いトークになっているのではないかと...。σ(^_^;)アセアセ...
by ケンケン (2007-12-26 23:14) 

SIDELINE

見たいなぁ。帰ってこれるかなぁ
今年の神戸、タケオミが元気でピチピチしてて嬉しいです
by SIDELINE (2007-12-27 01:32) 

サファイヤ

☆HAZUMIさん
見てね!

☆こうちゃん
そうだね。でも、私の携帯はワンセグなしだよ(泣)。

☆ケンケンさん
この被り物は、ニワトリらしいです。
ワールドカップに行ったファンが、フランスの現地で調達して被って応援したんですよ。

☆SIDELINEさん
見てください! 早く帰ってね~♪ 
ほんと、タケちゃん元気ですよね。私も嬉しいです。この人の引退って考えられませんわ。
by サファイヤ (2007-12-27 21:04) 

あまちゃん

いい番組でした。
情報ありがとうございます。
by あまちゃん (2007-12-29 01:01) 

サファイヤ

☆あまちゃん
ご覧になりましたか。よかったです。大畑、大西両選手のいい話でしたね。
大西選手が決めたあのGKは、いろいろな人たちの想いの集約だったのですね。
by サファイヤ (2007-12-29 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。