SSブログ

ぴあトークバトル [ラグビー関連イベント、情報など]

プレーオフ進出チームの監督、コーチらがゲストだそうですが、順位は最終節まで混戦状態。さて、当日このステージに上がる4人の方たちはどなたになるのかしら? 
いずれにしても、熱いトークと笑いに包まれることでしょうね。

◆ぴあトークバトルスポーツ快楽主義2008 Vol.61
どうなる!? トップリーグプレーオフ マイクロソフトカップ
【公演日】2008年2月5日 2月12日(火)に延期 開場 18時30分 / 開演 19時00分
【会  場】 青山ベルコモンズ9階 クレイドルホール →会場へのアクセスを見る
【出演者】 村上晃一(ラグビージャーナリスト) / マイクロソフトカップ出場4チームの監督(ヘッドコーチ)
【料  金】 全席自由-1,500円
※出演者は予定のため変更の可能性あり。

チケットの購入についてはコチラ。Pコード → 809-965

この模様は、J sports でも放送される予定です。
◆放送予定日 2月15日(金) 22時~23時 J sports ESPN(再放送あり)

◎追記 2/4
雪のため、秩父宮での試合が延期になり、トークバトルも2月12日に延期になったようです。
詳しくは、ぴあHPをご覧ください。

青山ベルコモンズ


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 9

トークバトルも混戦だね、
でも1500円は良心的な料金だね。^^+
by (2008-02-01 15:39) 

らり坊

去年も見に行ったので、今回も会社を早退して・・・。(会社が千葉方面なものですから)あとの二人の監督は誰かなあ。少なくとも、一人は昨年とメンバー違いますね。
by らり坊 (2008-02-01 21:43) 

PLANETSURF

あ、JSPORTSでも放送があるのですねー。
残りの枠はどなたになってもフレッシュな監督、コーチの方ですよね。
どのような言葉を紡いでくれるのか、楽しみです。
by PLANETSURF (2008-02-02 01:30) 

PLANETSURF

スミマセン、上のコメント私の勘違いでした!(汗)
堀川監督は昨年も出席されていましたよね、ゴメンナサイ。
by PLANETSURF (2008-02-02 01:54) 

ケンケン

おおっ、どうなることになるのやら。
by ケンケン (2008-02-02 09:16) 

トークバトルってすごそうだねぇw
by (2008-02-02 21:16) 

あまちゃん

平日ではいけませんよ。
休日にしてくれないかな。
by あまちゃん (2008-02-03 01:53) 

サファイヤ

☆こうちゃん
トークバトルも延期になっちゃったよ。混戦だし混乱だわ~。

☆らり坊さん
去年も行かれましたか。私は仕事で行かれませんでした。
さて、メンバーはどうなるでしょうね。土曜日まで結果はオアズケですね。

☆PLANETSURF さん
放送あるみたいです。フレッシュな監督、コーチもいますね。
あ、サントリーは貫禄のある、あの方ですねー。
どんなトークになるかなぁ?? グラウンド外での舌戦も熱くなりそうですね(笑)。
by サファイヤ (2008-02-04 19:15) 

サファイヤ

☆ケンケンさん
そうなんです。どーんなことになるんだか。アッハハ。

☆ふじかわさん
すごそうなんですよー。バトルですからね、なんたって!

☆あまちゃん
平日夜は来られないファンも多いでしょうね。Jスポでご覧になってネ。
by サファイヤ (2008-02-04 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

手袋の反対は?雪と豆まき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。