SSブログ

SMAPがラグビーをする!? [ラグビー関連イベント、情報など]

名勝負の次は、CMです。

この情報、上司が教えてくれたんですけど、ポカリスェットのCMで、SMAPがラグビーをしてます。

で、これが、笑えるんですねぇ。

すでにTVでご覧になった方もいるかもしれませんが、大塚製薬のサイトで見られます。
 「OTSUKA ADVIEW SITE」 

「いきなり果たし状 / ラグビー」篇の60、30、15秒バージョン、それぞれのナレーションも文字で読めます。

コンセプトの「汗を楽しめ」で、ラグビーってーのは、やっぱりハードっていうイメージなんでしょうかね~。

それにしても、このおじさんたちのパワーはいったい・・・(笑)。

ええ、ええ、ラグビー選手ってのはこんなにお歳を召しても、2人も引きずってトライしちゃうんですよぉ~。

いやー、いくらなんでもこりゃ~、やり過ぎですわね。ワッハッハー。

SMAPも、なかなか行けてますわよ。おほほっ。
タグ:SMAP CM ラグビー
nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 19

こうちゃん

うーん、見ましたが
今の時代を反映していますねぇ。
このCMの通りでしょ。^^
by こうちゃん (2008-03-23 18:17) 

らり坊

私も見ましたよ。知人があの白いラグビーボールがとても気になるらしく、どこのメーカーかどなたかご存知ありませんか?
by らり坊 (2008-03-23 18:33) 

cloud9

このCM、笑えますよねぇ〜^^
初めて見た時思わず本当に笑っちゃいましたww
by cloud9 (2008-03-23 19:47) 

あまちゃん

いいCMです。
ジジイどもの力を若い者に見せつけていますね。
子供が真似してくれないかな。
by あまちゃん (2008-03-23 21:22) 

aranjues

これは傑作ですね。
プロデューサーがよほどラグビー好きだったんでしょうかねぇ。
ラグピーをCMにと言う発想にniceあげたいですね。
by aranjues (2008-03-23 21:48) 

HAL

是非、日本代表メンバーに!!(笑)
by HAL (2008-03-24 02:07) 

nzsheep

こんにちは。
7人制ならぬ5人制ラグビー・・・でもおもしろそう。
これをきっかけに、ラグビーが注目されるとよいのですが…

by nzsheep (2008-03-24 02:32) 

きょん

見た見たぁ~☆
洗剤のCMで見て以来の喜びwww
あの時ゎ放送期間がちょぃしかなかったけど
今回ゎ長いかもぉ~!!!
さすが代表スポンサー☆やってくれました(^-^*)b
by きょん (2008-03-24 15:46) 

アニ

はい、当然このCM見ましたが、やっぱりこの人数じゃあスクラム
出来ませんからねー(笑)

ラグビーのCMって言えば、昔オールブラックスがパナソニックかどこかの
電池のCMをしていたような記憶があるのですが…
by アニ (2008-03-24 17:53) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
あはっ。CMの通り? おじさんたち強しですね。
タックル決まってるしぃ~(笑)。

☆らり坊さん
私もあの白いボールが気になってるんですが、SCEPTREに白くて似ているボールがあるみたいです。

こちら↓で見てくださいね。

http://www.sceptre.co.jp/sceptre/balls/index.html
by サァファイヤ (2008-03-25 00:30) 

サァファイヤ

☆cloud9さん
コレ、笑っちゃいますよね~。おじさんたち、いい味出してますw

☆あまちゃん
おじさんたちとSMAPの予想外の展開が面白いですね。
そうそう、子どもたちもこんなおじさんを見習って強くなって欲しいですね。
by サァファイヤ (2008-03-25 02:41) 

サァファイヤ

☆aranjuesさん
ラグビーファンとしては、思わず見入ってしまう作品ですね。 
他のスポーツだと画としてここまで笑えるって、あまりないのかもしれません。
はい、nice!を差し上げたいです!!

☆HALさん
あっははは。カーワン監督に見てもらわなきゃ~(笑)。
ステップ切ってるおじさんなんかどうでしょう? 
by サァファイヤ (2008-03-25 02:50) 

サァファイヤ

☆nzsheepさん
お久しぶりです。
NZからのそのコメント、ナーイスです! 
5人制ラグビーが日本国内に限りできたりして(笑)。
そうですね。ラグビーを知らない人たちにも、観てもらうきっかけになるといいですね。
あ、でもこれはポカリスェットのCMでしたっけ(^^;)

☆きょん
洗剤のCMって、もしや、ボー○ド?w
今回は60秒もあるからCMとしては長いね。
そうか、代表スポンサーか! もっと、ラグビー使ってくれないかなぁ。
by サァファイヤ (2008-03-25 02:59) 

サァファイヤ

☆アニさん
スクラムはチト厳しいですねー。
でも、バックス展開は鮮やかです、おじさんたち(笑)。

え? オールブラックスが電池のCMですか? うーむ。いつ頃でしょう?
記憶にないけど・・・もし、あったら見てみたいー。

☆nice!を押してくださった皆さま
ありがとうございます。
by サァファイヤ (2008-03-25 03:04) 

rug

あの白いボールはセプターです。長編ではしっかり映ってます。
みなさん「元気なおじさん」って言ってるけど、40歳以上しか入れないラグビーチームが全国にあるんだよwだから40代なんて、そのチームからしたら最年少の世代ですからw
やっぱりラグビーはいいねぇ^^
by rug (2008-03-25 23:41) 

サァファイヤ

☆rugさん
やはりセプターですか。お教え頂き、ありがとうございます。
「不惑」とか「惑惑」ですね!? 白パンならこのくらい行けますね(笑)。
村田亙さんがチームに入ったら、バリバリ走ってそうです。w
by サァファイヤ (2008-03-26 10:48) 

らり坊

セプターでしたか。ありがとうございました。
by らり坊 (2008-03-26 22:39) 

ももず

あ、これTVでやってましたが
元ラガーのおじいさんたちで
ただし、2人をひきづったりトライしてるおじいさんは
実は40代で変装してるんだそうです
面白いですよねー♪
by ももず (2008-03-27 19:45) 

サァファイヤ

☆らり坊さん
どうやらセプターのようです。私も探してしまいました。

☆ももずさん
ご覧になりましたか。そうらしいですね。
まさかおじちゃんがあそこまではね・・・(笑)。
40代でも2人引きずりは、スゴイと思うなぁ。
しばらくこのCMで笑えそうです。

by サァファイヤ (2008-03-30 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。