SSブログ

殿様が(笑)?  [ギャグ]

ソネブロさんのメンテも、今回は無事に終わったようですね。

毎回、ヒヤヒヤしてしまいますわ~。

そんなメンテも終わったことだし、ここは久しぶりに上司ネタと行きましょう。

いや? これは違った意味でヒヤヒヤかも(汗)?


先週の博多出張中に、東京にいた上司からこんなメールが飛んできたんですよ。

ええ、出張先にわざわざねぇ。[あせあせ(飛び散る汗)]

題して、

『田舎道、とのさまガエルが土下座する』上司・・「殿、お手を上げて下され」

殿様・・「ゲコゲコ」

上司・・「ああ、下戸で酒が飲めないので土下座しているのですか」

殿様・・「ゲコゲコ」



あのー上司、カエルは、ああいう体勢なんですぅー!

こんなギャグを、わざわざメールで送ってくる上司です。

許してやってください。[バッド(下向き矢印)]
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 10

HAL

ギャグなんですか?
めちゃめちゃ苦しいです(笑)
by HAL (2008-04-23 19:42) 

こうちゃん

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
by こうちゃん (2008-04-23 21:09) 

袋田の住職

▼▼”⌒☆o(_ _o)バタ!
メンテがあることに気付きませんでした。
気がつかない方が平和だったりして・・・
by 袋田の住職 (2008-04-23 21:51) 

ICKW1967

ウーン /(-_-)\
1000キロを飛んできたメールだから許すとしますか・・・
by ICKW1967 (2008-04-23 22:41) 

ケンケン

(≧m≦)ぷっ! ちょっと場面を想像したら思わず...。
でも、さすが1000km離れてもやってくれますね~。( ̄∇+ ̄)vキラーン
by ケンケン (2008-04-23 23:45) 

サァファイヤ

☆HALさん
やっぱり、コレは苦しいですよねー(笑)。

☆こうちゃん
ドテ!? あ、大丈夫(笑)?

☆袋田の住職さま
ありゃ? 住職さまバタ!? ですか(笑)。
メンテは知らい方が平和です。

☆ICKW1967さん
頭抱えちゃいますね。私もそうでした(笑)。
1000kmも、よく飛ばしますよねぇ(^^;) ええ、許してやってください。

☆ケンケンさん
おお、唯一、ウケてくれた人がいましたか!
想像力を働かせると、ちょっとだけ笑えます。
しかし、わざわざメールでとは、脱力~でしたわ(笑)。
by サァファイヤ (2008-04-25 23:35) 

aranjues

やっぱ、上司と部下は自ずと似てくるんですね~~(^_^)
by aranjues (2008-04-27 09:06) 

cloud9

上司さん・・・、出張先で仕事しないでネタ考えてたんじゃーないですよね?ww
by cloud9 (2008-04-27 13:00) 

サァファイヤ

☆aranjuesさん
上司は下戸じゃないんですよぉ。ビール大好きで毎日飲んでます。
私は下戸です。ゲコゲコ(^^;) あ、下戸ネタってことですか(笑)?

☆cloud9さん
えーっと、出張に行ったのは私だけだったんですが、
上司は東京でも日々ギャグを考えていたらしいです。わっはっはー。
by サァファイヤ (2008-04-28 23:00) 

アニ

う~ん暑さのせいでしょうか、いまいちキレがないですねー(失礼)

ただ、博多もちょっと行けば結構な田舎ですから殿様ガエルなんて
いっぱいいますしねー
by アニ (2008-04-30 19:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。