SSブログ

大畑大介が戻って来る! [神戸製鋼ラグビー]

大畑大介選手が、左右のアキレス腱断裂という苦難を乗り越え、明日の東芝府中との練習試合で復帰です!

<出場予定メンバー>

神戸製鋼-東芝府中 練習試合
8月22日(金) 18:00KICK OFF (東芝 府中事業所敷地内グラウンド)

FW:1平島 久照 2松原 裕司 3山下 裕史 4アダム・ウォレスハリソン 5吉田 永昊 6林 慶鎬 7ジョシュ・ブラッキー 8谷口 到

BK:⑨後藤 翔太 10菊池 和気 11小笠原 仁 12大石 嶺 13大橋 由和 14大畑 大介 15ティナス・デルポート

リザーブ:村上 正幸 金武 貴之 ロイス・ウィリス 小泉 和也 鈴木 敬弘 パスカ・マパカイトロ 苑田 右二 山本 大介 陣川 真也 森田 恭平

やっと戻ってきてくれましたね。嬉しいですよ。[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

昨年の8月にワールドカップ目前にして、左アキレス腱断裂はファンにもショックでしたが、本人にとっても、やり切れない出来事だったこでしょう。

よく克服してくれました。

きっと戻ってくると信じていました。この怪我からの復活で、一段と成長した大畑大介を見せてください。

停滞気味の神戸製鋼を、奮い立たせてください。ひとつのプレイで流れを変える、そんな存在になってくださいね。期待してますよ!


尚、神戸製鋼のHPによると、明日は試合中の撮影はできないようです。

トップリーグ開幕が待ち遠しい~。もう、怪我はしないでね♪

◎追記 8/22 
本日の試合に大畑選手は出場していない模様。14番には陣川選手が入ってます。あら~、大畑選手、どうしちゃったのかしら?? 心配!

サインをする大畑-2

********
前記事にコメントありがとうございます。またまた返事が遅れています。ごめんなさ~い。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

HAZUMI

大畑大介選手、それは安心ですね。活躍期待してます。
by HAZUMI (2008-08-22 12:07) 

rugbyhead

練習試合とは言え、ルーパスと0-50で完封負けしたのは、ショックです~。
by rugbyhead (2008-08-22 21:35) 

Hibari

まったくひどい負け方。ショックですね。
試合後平尾のオッサンが選手に「あと2週間・・・」なんて、
気合の入らない檄を飛ばしておりましたが?心配です。
by Hibari (2008-08-22 23:22) 

アニ

サァファイヤさんこんにちわ

この試合取引先の人が見に行くって言ってました。(ちなみにその人は
家が府中)

これからの活躍を期待したいですが、ムリは禁物ですね☆
by アニ (2008-08-23 15:39) 

こうちゃん

スポーツ選手にとって
怪我は禁物だよね。
by こうちゃん (2008-08-25 22:05) 

HAL

こないだの怪我はタイミングが悪過ぎて、
本人だけじゃなくファンも関係者もショックが大き過ぎでしたよね〜

まだ無理はさせないってことなのかな?

by HAL (2008-08-26 00:49) 

kusama

今回、出なかったのは、太腿に張りがあったとのことらしく、大事をとってらしいですね。

まあ、早急に復帰ではなく、じっくりとやってほしいものですが・・・

なので、使い方としては、いきなりがんがん使うのではなく
序盤はジョーカー的な役割で、後半リズムを変えるためとか、
そういった使い方でよいのではないかと思ってます。
by kusama (2008-09-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。