SSブログ

石でおやぢギャグ [ギャグ]

今回は短いです。

先日、上司がいきなりこんなことを言ってきた。

「あ、石が落ちた」

「ストーン」

一瞬、何のことかと、ポカンとしてしまいましたが、それがおやぢギャグであると気づいてしまい脱力でした。[バッド(下向き矢印)]

上司は既にどこかに消えていました[ダッシュ(走り出すさま)]


******* 皆さまへ ********
いま家庭の事情で、コメントへのお返事や更新が難しい状況です。ごめんなさい。いつも読んでくれている皆様、ありがとう。みなさんのブログにもなかなか行かれず残念です。ソネブロは暫くnice!押しだけになるかもしれませんが、どうかご容赦を。
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 13

コメント 11

こうちゃん

僕はシャロン・ストーンがいい。^^*
早く、落ち着くといいね。
by こうちゃん (2008-08-31 01:21) 

cloud9

ボクもストーンと気が抜けましたww
マイペース更新でいいと思いますよ♪
by cloud9 (2008-08-31 12:45) 

aranjues

相変わらず平和そうな職場ですね~~。
by aranjues (2008-08-31 14:50) 

ICKW1967

今回も私としてはなかなかイケてると思うのですが・・・
・・・と言う私も、やっぱりオヤジ・・・
by ICKW1967 (2008-09-01 13:04) 

HAZUMI

お忙しい中、お体を大切に~。
上司さん、本当は、職場に元気が出るよう努力したのかも?
空気をよんで、その場から立ち去ったのか。。。。偉い!
by HAZUMI (2008-09-01 22:58) 

HAL

家庭の事情が大変なのを忘れそうなギャグですww
by HAL (2008-09-02 01:03) 

すずめ

おもしろーい(●^Θ^●)
じゃ 私も....
「マリオが落ちた」   「ドカーン(土管)」 (寒・・)

by すずめ (2008-09-02 22:41) 

サァファイヤ

☆コメント & nice!をくれた皆さまへ
ありがとうございます。お返事できずにごめんなさい。
皆さんのコメント、面白いわぁ~。
by サァファイヤ (2008-09-05 17:24) 

柴犬陸

なるほどね。
ギャグを考え付くのも天才かも。
私も最近は、ゆっくり更新です。
どうかあせらずに。(これは私にも)
by 柴犬陸 (2008-09-09 02:10) 

ももず

ストーンと言ったらすかさず、
いしっ!と頭をさすって痛そうにする。
落ち着いたら遊びにいらしてくださいw
by ももず (2008-09-11 16:59) 

袋田の住職

うちも先ほど訪れた義兄のおやじギャグ二発で沈んでいます・・・
ストーンといっても軽石のようなギャグですね・・・


by 袋田の住職 (2008-09-13 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。