SSブログ

ルーベン・ソーンさんと、ジョージ・グレーガンさん [ラグビーTL]

トップリーグは第6節まで終了し、1ヶ月の休止期間となります。今シーズン、まだ神戸製鋼のゲームを生で観ていないのに、この選手たちは生で観てしまいました(^^)。
そりゃ~、もちろんこのビッグネームの選手たちですわ。おほほっ。ちょびっと遅くなったけど、アップしちゃいます。お付き合いくださいね~。

元ニュージーランド代表キャプテン、ルーベン・ソーンさん、元オーストラリア代表、ジョージ・グレーガンさんね。



■トップリーグ 第4節 10月13日(月) 秩父宮 

第1試合:横河電機 ● 29-55 ○ ヤマハ発動機  12:00KO

この日のヤマハは、白のセカンドジャージで登場。一緒に観戦したAさんと、「ソーンの白いジャージって、何だか違和感あるね」と話しつつも、やはり、プレイはピカイチでした。黙々と自分の仕事をする姿。渋かった~。物が違うって感じでした。

生ソーンさん 渋いっ!

ソーンのスクラムよ

ルーベン・ソーンもぎり1

狙いを定める

ソーンさんの後姿

ラックでの仕事ぶりには目を見張ります。ニュージーランドの激しいラグビーを経験してきただけのことはありますね。ここ!という場面に、ちゃんと顔を出してます。素晴らしいよ、この読みは。

第2試合:日本IBM ● 24-43 ○ サントリー 14:00 KO

こちらは、もちろんグレーガンさんね。開幕戦の三洋電機戦では、途中で交替してしまったけれど、ディフェンスの戻りの速さはさすが。この日は、後半からの出場。やはり球出しは早かったです。

ハーフタイムにパスをするグレーガンさん


貫禄のある表情だわ

スクラムにボールを入れる

↓ パスを4枚の連続写真でどうぞ。

グレーガンのパス1

パス2

パス3

パス4

グレーガンさんの表情は戦ってますねぇ。これが世界最多キャップ保持者のプレイですよ!

同じ日に、この2人の選手が観られたとは、贅沢だったわ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 9

こうちゃん

おお、ジャイアンツのラミレスかと
思いましたよ、
いい光具合ですねぇ・・・寒くないのかな?(笑)v^^;
by こうちゃん (2008-11-05 00:36) 

ICKW1967

先日、花園で翌日の試合に備えて練習しているグレーガン選手を見ましたが、こういったビッグネームを日常的に生で見られるなんて贅沢ですよね~

早くラーカム選手もトップに上ってこないかな~
by ICKW1967 (2008-11-05 12:31) 

袋田の住職

光ってますね!
by 袋田の住職 (2008-11-05 21:50) 

あまちゃん

グレーガンまだ見に行っていません。
そのうちに行かねば!
by あまちゃん (2008-11-05 23:48) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
ラミレスさん、分からないです(><)
この日は、選手たちには暑いくらいでしたよ。

☆ICKW1967さん
かなり贅沢です! 日本にいていいんでしょうか(笑)?! 
ラーカムも見てしまいました(^^;)
グレーガン対ラーカムの対戦、見たいですよね。
by サァファイヤ (2008-11-07 10:56) 

サァファイヤ

☆袋田の住職さま
はい、いろいろ光ってます!

☆あまちゃん
ぜひ、行ってください! 見ないと後悔しちゃうかも~。
by サァファイヤ (2008-11-07 11:01) 

サァファイヤ

☆nice!ポチっと押してくれた皆さま
ありがとうございます。
by サァファイヤ (2008-11-07 11:01) 

ふじかわ

ぶつかりあいだ!
by ふじかわ (2008-11-07 20:14) 

サァファイヤ

☆ふじかわさん
はい、ガチッ、ゴツン、バチッとか色々な音がしますよ~。
by サァファイヤ (2008-11-08 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。