SSブログ

試しに携帯から [日記、備忘録]

いゃ~、参りました。私のパソコンちゃん、見事に修理中です。

そんな訳で、セブンズがオリンピック競技に加わるかもしれないとか、トライネーションズのニュージーランドは大丈夫か?とか、もうすぐトップリーグ開幕とか、いろいろ書きたいけど、こうして携帯からのアップは大変なので、この辺で。

更新しない間も、ご訪問いただいた皆様、ありがとうm(__)m
お返事できずにごめんなさいね。

さーて、この記事は果たしてうまくアップできるか?読めたら、コメントくださいね~。
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 11

こうちゃん

姫、PC,大変ですね。
ちゃんとアップできていますよ。
by こうちゃん (2009-08-25 08:10) 

ICKW1967

記事よめていますよ~
PC修理中という事は、大事なデータなんかは飛ばずに済んだ・・・んですよね
by ICKW1967 (2009-08-25 12:33) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
コメント、ありがとう!!
読めてるんですね。よかった♪

☆ICKW1967さん
読めてますね! 
データは、起動できる間にバックアップはしておきました。たぶんセーフでしょう。
でも、かなりヒヤヒヤしながらの作業でした。
by サァファイヤ (2009-08-26 14:02) 

HAZUMI

PC入院ですか~ お大事に!
by HAZUMI (2009-08-28 18:55) 

rugbyhead

トライネーションズ、南アが飛び抜けて強いので、ちょっとね~。
by rugbyhead (2009-08-30 10:29) 

サァファイヤ

☆HAZUMIさん
そうなんですよ。でも、長いこと使っているので仕方ないです。

☆rugbyheadさん
そうそう、なんか南ア強すぎでね。しかも、キックで得点って、らしくな~いなんて思っちゃいます。
by サァファイヤ (2009-08-31 23:15) 

HAL

パソコンは壊れるものですからねー

やっぱ予備が欲しいww
by HAL (2009-09-01 00:45) 

サァファイヤ

☆HALさん
うん、うん、もう一台ほしい~~~!!
切実!!
by サァファイヤ (2009-09-02 22:12) 

cloud9

PCどうですか?
もうそろそろ退院の頃かな?
ウチのもそろそろスペック的に厳しくなってきました。。。
by cloud9 (2009-09-06 22:11) 

ケンケン

もう、PC直りましたか?
声をかけていただければ、
迅速に対応したのですが...。(^^)v
by ケンケン (2009-09-10 21:20) 

サァファイヤ

☆cloud9さん
PCはですね、家には戻ってきたんですが、再び言うことをきかなくなってます。
スペック的には、かなり厳しいです。ソネットが重くなると、もう、もう・・・・。

☆ケンケンさん
なんだかね、直ってきたハズなんですけど、おかしいなぁ。
あれ? 本当に?! 対応してもらっちゃおうかな。^^ 
by サァファイヤ (2009-09-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。