SSブログ

オールブラックス トークセッションだよ。 [ラグビー関連イベント、情報など]

ニッスイ東京2009 ブレディスローカップも、あと3日後に迫ってきましたね。ソワソワ、ワクワクで落ち着きませんです。いやー、本当に来ちゃいましたよ、オールブラックスとワラビーズ。いいんでしょうか? かなり嬉しいじょ。(^o^)

bledisloe09_logom_nissui.gif 10月31日、国立競技場、午後5時半キックオフ。

きのうの27日(火)、アディダスパフォーマンスセンター渋谷で、オールブラックストークセッションがあったので行ってきました。先着30名の整理券は、開店してすぐに終了だったそう。しかーし、そんなことでひるむサファイヤさんじゃありません。もちろん立ち見で参戦。とは言うものの、すんごいお客さんの数!! 109の前にある、アディダスパフォーマンスセンター1階の入り口からは、あふれそうなくらいの人、人、人。他のトークイベントとは、来ているファンも違って、外国人もチラホラ。さすが、オールブラックスだわ。
開始予定時刻は午後5時からだったんだけど、なかなか選手たちが来ない! 予定時刻から20分くらい遅れてのスタート。
選手たちが現れると、とにかくデジカメのシャツターを夢中で押しまくりました(^^)v

ゲストの選手はこちら↓ プラス、サッカーの岡田監督ね。あ、岡田さんの写真がない。ま、後で追加しときます(汗)。

キアラン・リード、ダン・カーター、ミルス・ムリアイナ

左から、キアラン・リード、ダン・カーター

キアラン・リード

ダン・カーター

ミルス・ムリアイナ

カメラ目線のダン・カーターだ

キックの仕方を説明するカーター

まだ説明中のカーター

キックの説明は続く

ちょっとひょうきんそうなムリアイナw

もぉう、オールブラックスの選手が、そこにいるっていうだけでメチャメチャ興奮!! 生カーターが見られて幸せだった~。しばらく、カーターの笑顔を思い浮かべて、一人でニヤケてしまいそう。おほほ。

でね、シャッターを押すのに必死になっていたら、トークの内容をちゃんと聞いていなかったってことに気づいたのよ。しかも、英語ときたら、もうアウト(汗)。

白状します。カーターに見とれてました(^^;) えへへっ。

岡田監督もSOをやっていたとか、カーターがキックの説明をしていたなぁ、とか断片的には聞いていたけど、ここに書ける程、集中はしていなかったのよ。わっはっは(笑ってごまかす)。そんな時もあるってことで、今回は、写真を見て楽しんでね。


◎追記

おおっと、既に両チームのメンバーが発表されている。 愛好日記 「両メンバー出揃う」2009/10/28付より引用

◆ニュージーランド代表オールブラックス出場予定メンバー
1トニー・ウッドコク、2アンドリュー・ホア、3ニーミア・ティアラタ、4ブラッド・ソーン、5トム・ドネリー、6アダム・トムソン、7リッチー・マコウ(主将)、8ロドニー・ソーイアロ、9ジミー・カウワン、10ダン・カーター、11シティヴェニ・シヴィバトゥ、12マーア・ノヌー、13コンラッド・スミス、14コリー・ジェーン、15ミルス・ムリアイナ、16コリー・フリン、17ジョン・アフォア、18ジェイソン・イートン、19キアラン・リード、20ブレンドン・レナード、21スティーブン・ドナルド、22タマティ・エリソン

◆オーストラリア代表ワラビーズ出場予定メンバー(27日発表)
1ベン・ロビンソン、2タタフ・ポロタ=ナウ、3ベンジャミン・アレクサンダー、4ジェームス・ホーウィル、5マーク・チザム、6ロッキー・エルソム(主将)、7デーヴィッド・ポーコック、8ウィクリフ・パールー、9ウィル・ゲニア、10マット・ギタウ、11ディグビー・イオアネ、12ベーリック・バーンズ、13ライアン・クロス、14ピーター・ハインズ、15アダム・アシュリークーパー、16スティーブン・モーア、17マット・ダニング、18ディーン・マム、19ジョージ・スミス、20ルーク・バージェス、21ドルー・ミッチェル、22ジェームズ・オコナー

80分間、楽しもう。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

ICKW1967

東京の人がうらやましい~~~
試合だけじゃなくて、いろんなイベントも組まれているんですね。
いいな~

東京での予定が月末に重ならないなか~と願ってましたが、
残念ながらそんなに上手くはいきませんよね。
おまけに、大学の試合が重なっちゃって・・・

たっぷり堪能してきて下さいね。
by ICKW1967 (2009-10-29 12:49) 

こうちゃん

イケメンですね、さすがに。
by こうちゃん (2009-10-29 13:40) 

あまちゃん

見とれすぎで、写真がブレブレですね(*^_^*)
by あまちゃん (2009-10-29 23:26) 

サァファイヤ

☆ICKW1967さん
オールブラックスは、結構、忙しそうでした。
ワラビーズもイベントはあったのかも・・・でも、ノーチェックでした。

東京出張が無くて残念!! たっぷり堪能しちゃいました~。

☆こうちゃん
プレイも、素晴らしいんですよ!

☆あまちゃん
あははっ、バレました? 
ちょっと遠かったんですが、これはブレ過ぎですよね(^_^;)
生カーターが居るというだけで、もう、夢みたいでした~。

☆nice!押してくれた皆様
ありがとうございます。
by サァファイヤ (2009-11-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。