SSブログ

神戸製鋼・大畑大介、現役続行表明! [神戸製鋼ラグビー]

神戸製鋼・大畑「日本一になりたい」現役続行表明 (スポニチ大阪3月3日付)

PLANET SURFさんの「大畑大介、現役続行表明。」に、先を越されちゃった。(^_^;) 
相変わらず、全方位の素早い情報キャッチに脱帽です。毎度、ありがとうございます!!

大畑選手、現役続投決意してくれましたか。きっと続けてくれる、いや、さすがにもう続かないかも・・・と、とても、とても、気になって仕方がありませんでしたが、来シーズンも、また、彼のプレーが観られると分かり、私は

むっちゃくちゃうれしいぞ!!

スポニチ大阪 3月3日付より
 
「今季は気持ちのいい終わり方ではなかった。ボクのプレーをまだ見たいと言ってくれる方も多く、勇気をいただきました。まだやめる時期じゃないのかな、と。日本一になるという、やり残したところに挑戦したい気持ちもありました」
(中略)
「トップリーグのトライ王は目指すところ。そしてシーズンが終わった時、再び(日本代表の)桜のジャージーが着れるぐらいの覚悟でやりたい」。

そうです。まだまだキミのプレーを見ていたいのですよ。両足アキレス腱断裂のどん底から、よくここまで快復してくれました。その奇跡的、驚異的に復活を遂げた姿に、こちらの方こそ勇気づけられているんですよ。

ありがとう、大畑大介

桜のジャージを着せてあげたい。着た姿をこの目で見たい。キミには、まだ、引退なんていう言葉は似合わないよ。やり残したことを成し遂げてください。

ファンにサインをする大畑大介(ワイルドカード戦後)

来シーズンも大畑大介選手の走りで楽しませてもらおうっと。(^_^)

3月7日(日)の
オールスター戦の出場メンバーも発表になりました。ひっじょ~~に惹かれるメンバーで、できることなら博多に飛んで行きたひですぅ。[飛行機]


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 5

ラピス

本当に博多行きたいです!
テレビで我慢・・・か。
日本選手権も神戸が早期さよなら~だったので、トヨタをちゃんと見てたら、すっかり難波さんにハマッてしまいましたよ(笑)

大畑大介選手! 楽しみに応援してるよっ!!!
サァファイアさん 来期もよろしくね!!!
by ラピス (2010-03-03 23:58) 

HAL

そういうことなら結果を出さないとね!
by HAL (2010-03-04 13:12) 

rugbyhead

 元木由記雄選手が引退とのニュースが飛び込んできました!
by rugbyhead (2010-03-04 21:23) 

cloud9

続行良かったですね♪
でも、元木選手は引退だそうで。。。
ウチの義弟は続行かどうかまだ分からないみたいです^^;
by cloud9 (2010-03-06 08:32) 

こうちゃん

気合い、入っていますね。
写真、どーぞ。^^*
by こうちゃん (2010-03-07 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。