SSブログ

いよいよ香港戦。 [ラグビー日本代表]

きょうは暑い日になりました。日差しも強く、選手たちにはちょっと過酷な天気かな。でも、そんなことは言ってられません。きょうの秩父宮では、来月からの、パシフィックネーションズカップを視野にいれた、ジャパンとしての戦い方、正確なプレイを見せて欲しいものです。

PLANET SURFさんが、きょうの情報について「約束の地へ。」というエントリーされてますので、詳しくはそちらへ。

秩父宮では、優勝が決まればファンも交えて記念撮影をするって、これはオイシイなぁ。さらに、ウェブ・エリス・カップがやってくるようだ。なかなかお目にかかれる物じゃないな。これは、見ておかなければ。JRFUのイベント情報はこちら

さらに、トヨタ自動車の選手たちは、全員でバックスタンドで応援をするそうです。難ちゃんももちろん来ると言ってましたよ。こういうことが、選手たちにも刺激になるし、チームとしての一体感を生むんですよね。

JKの似顔絵 桜の戦士たちよ、スマートな戦いを見せておくれ。


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 11

ICKW1967

前半でRWCへの出場権を獲得したようですね。
ま、今の実力ではここは当たり前に通過して、PNCでの戦い方が大切になりますね。
RWCへの期待が膨らむ試合を続けて欲しいものですね!
by ICKW1967 (2010-05-22 17:38) 

あまちゃん

当然の出場権獲得でしたね。
試合内容は良かったと思いますよ。

しかし、20年ぶりに日本での出場権獲得した試合なのに。
地上波でテレビ放送がないとは残念です。

by あまちゃん (2010-05-22 23:46) 

cloud9

勝ちましたね^^
出場おめでとうございます♪ですね^^
by cloud9 (2010-05-23 14:24) 

木鶏

アジアで圧倒的な強さを示したサクラジャーヂ
来年は今のメンバーを核にして頑張って貰いたい^^
来月のパンパシッフィックが愉しみです。
それにしても、JKのマネジメントスキルの高さに脱帽です!

by 木鶏 (2010-05-23 16:54) 

aranjues

がんばってくれましたね。
by aranjues (2010-05-25 10:09) 

サァファイヤ

☆ICKW1967さん
前半で、勝負は決まってましたね。まあ、力の差からいったら当たり前ですけど、W杯出場権獲得は嬉しいです。

>RWCへの期待が膨らむ試合を続けて欲しいものですね!

その通り!! これで、PNCでボコられたりしたら、また、自信を失っちゃいますもんね。
by サァファイヤ (2010-05-26 23:35) 

サァファイヤ

☆あまちゃん
内容はこの4試合の中で、一番良かったですね。
スタンドから観戦していても、選手たちの「ファイヤー、ファイヤー」 
「我慢、我慢」という声が聞こえてきました。
地上波・・・。ラグビーの扱いって、こんなもんなんですよね(>_<)
by サァファイヤ (2010-05-26 23:39) 

サァファイヤ

☆cloud9さん
圧勝しました!! 
大丈夫だろうとは思っても、やはり、出場権が本当に決まるまでは、
安心できませんからね。
義弟さんは、お元気ですか?
by サァファイヤ (2010-05-26 23:41) 

サァファイヤ

☆木鶏さん
JKのコーチングは、うまいですね。日本を13位まで上げましたから。
W杯に向かって、益々強くしていただきたいです。
PNCのゲームで、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。
期待が膨らみます。6月もジャパンに注目ですね!!

by サァファイヤ (2010-05-26 23:52) 

サァファイヤ

☆aranjuesさん
この日の選手たちは、最初から気迫が違っていました。
ゲームの内容もよかったです。
by サァファイヤ (2010-05-26 23:54) 

サァファイヤ

☆ご訪問、nice!をポチっとしてくれた皆様
ありがとうございます♪
by サァファイヤ (2010-05-27 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。