SSブログ

「スポーツナビ」に大畑大介のコラム [ラグビー関連イベント、情報など]

大畑大介、ラグビー人生最後の目標に向かって』(2010.10.4付)というコラムが書かれています。

「でも、(引退を決めた)一番の問題は体じゃなく心なんですよ」。

“心”ですか。その心の内側を覗いてみたいな。何を思う、大畑大介。

引退の決意は固いらしい。

201010040004-spnavi_2010100400006_view.jpg

写真:スポーツナビより


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

うまお

こんにちは。
大畑選手の最後の闘いを生で見られないのが非常に残念です。
スポーツマンNo1決定戦での優勝は、自分のことのように嬉しく
感動したことを今でも覚えています。
ラグビー選手はすごいんだと知らしめてくれた大畑選手に、
残りの試合、悔いのないように頑張って欲しいと思います。
by うまお (2010-10-05 07:07) 

こうちゃん

僕もそろそろ、引退したいですよ。^^
by こうちゃん (2010-10-05 15:27) 

ケンケン

うーん、最後まで完全燃焼してください!
そして、やっぱり指導者として帰ってきた欲しいです。
p(・∩・)qガンバレ 大畑選手!
by ケンケン (2010-10-05 22:05) 

サァファイヤ

☆うまおさん
こんばんは。
私も大畑選手を生で観られるのは、数少ないんです(>_<)。
あの番組では、ぶっちぎりの強さでしたよね。私もラグビーファンとして、
ラグビー選手がNo.1になってくれて嬉しかったですよ!!
あれをきっかけに、大畑ファンが増えましたからね。

残りのゲーム、彼自身は悔いのないよう、ベストを尽くしてプレイをすると思います。
by サァファイヤ (2010-10-06 23:33) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
え!? 引退? まだまだでしょう(^^)
美しい写真も撮ってくださいね~。
by サァファイヤ (2010-10-06 23:34) 

サァファイヤ

☆ケンケンさん
たぶん、自分自身とも闘っているんだと思います。
引退後は、なんらかの形でラグビーに関わっていて欲しい人です。
by サァファイヤ (2010-10-06 23:37) 

サァファイヤ

☆ご訪問、niceいただいた皆様
ありがとうございます。
by サァファイヤ (2010-10-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。