SSブログ

久しぶりに上司ネタでございます(笑)。 [ギャグ]

おやぢギャグではないんですが、上司が面白いことをやらかしたので書いてしまいます。

肩こりが酷い上司が、最近マッサージに通いだした。

何度か施術をしてもらった先日、こんな会話があったらしい。

マッサージの最中に、痛いが気持ちいいツボを押され、モゾモゾと動いていたら

マッサージ師さんに「痛いですか?」と尋ねられた。

すると上司は・・・

 

「ひ、ひ、ひでぶですぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]

と半泣き、半笑いで答えた。

一瞬、マッサージ師さんの手は止まり、「クックックッ」という笑い声が聞こえた。

上司としては、痛気持ちいい表現は、これがピッタリだと思ったらしい。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 14

HAL

ひでぶ???
おでぶ??

えーと、、、解説お願いしますww
by HAL (2010-10-08 01:25) 

cloud9

ケ、ケンシロウにマッサージされてたのかな〜ww
by cloud9 (2010-10-08 12:13) 

こうちゃん

僕も最近はよく、いきますよ。
効くんですよね。
by こうちゃん (2010-10-08 18:08) 

サァファイヤ

☆HALさん
えーっと、「魁!!男塾」という漫画&アニメに出てくる台詞らしいですが、
実は、私もこの漫画は読んだことはありません(^_^;)。

ケンシロウという主人公が敵と戦い、相手を倒すのですが、その時、敵が断末魔の叫びとして「ひでぶーっ」とか「あぴしーっ」とか、いろいろ叫んで死んでいくらしいですよ。

あまりにもツボにハマッたマッサージだったので、思わず「ひでぶですぅ~」と口から出てしまったらしい。
しかし、マッサージをしてもらっている時に、そんな事を言う上司っていったい・・・(-_-;)
by サァファイヤ (2010-10-09 00:11) 

サァファイヤ

☆cloud9さん
きっとそうですよ! マッサージ師は仮の姿で、ケンシロウに違いない(笑)!!

次回は上司、「あびしですぅー」って言うつもりらしいです(爆)。
by サァファイヤ (2010-10-09 00:14) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
マッサージ効きますよね。気持ちいいですよね。
私も肩から背中、腰まで凝っているので、ほぐさないと辛くなります。
by サァファイヤ (2010-10-09 00:16) 

aranjues

マッサージ師さんには理解されたようで
良かったですね、上司さん。
by aranjues (2010-10-10 20:15) 

ふじかわ

あべしー たわばぁー
by ふじかわ (2010-10-11 16:12) 

ケンケン

この後で、マッサージ師さんが、○○の秘孔をついた。
なんて、言ってくれたら、もう最高!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by ケンケン (2010-10-11 22:07) 

サァファイヤ

☆aranjuesさん
本当にね~。これでマッサージ師さんに理解してもらえなかったら、
ただの、ふざけたおやぢですよ(笑)。
by サァファイヤ (2010-10-12 23:00) 

サァファイヤ

☆ふじかわさん
御主、できるなw

あべしー、だったのね。あびしー、だと思ったわ(^_^;)
by サァファイヤ (2010-10-12 23:02) 

サァファイヤ

☆ケンケンさん
それ、ものすっごく受けます!! 上司も唖然な返しですねー。
毎回、秘孔はつかれているようですよ。マッサージ後は、
なぜか息が上がって戻ってきます(笑)。
by サァファイヤ (2010-10-12 23:06) 

ごえもん

「魁!!男塾」でなく「北斗の拳」でケンシロウが敵にぶっぱなすと、やられた相手が「ひでぶー」「あべしー」とかいって崩れていきます。男塾は剣桃太郎と伊達臣人が活躍します。当然、全巻もってます。安部政権のことはニュースで「アベシが・・・」というコメントのたびに気持ちが漫画にフライトし、混乱しました。
by ごえもん (2011-04-24 12:54) 

サァファイヤ

☆ごえもんさん
あっそうなんですか。「北斗の拳」なんですね。
上司が「魁!!男塾」といっていたので、そのまま書いてしまいました。(^^ゞ
上司しっかりしなきゃ~(笑)。
by サァファイヤ (2011-04-30 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。