SSブログ

ALL BLACKS × KobelcoSteelers ビッグイベント決定!! [ラグビー関連イベント、情報など]

ちょっとーーーーーー!! 何、なに、このイベントは?! 

ビッグ過ぎるよ!! 

でもね・・・・

行かれないんですぅ(T_T)

残念だけど、告知だけでもしておこう・・・・。

12月1日(水)アディダスジャパン主催!ALL BLACKS × KobelcoSteelers ビッグイベント決定!!
神戸製鋼コベルコスティーラーズHP(11/19付)


ラグビーニュージーランド代表で世界最強軍団の、あのオールブラックスの選手が来日し、
12月1日(水)アディダスパフォーマンスセンター大阪で大畑選手・正面選手と共にトークショーを行います。
ラグビーファン必見の豪華なトークショーにご参加をご希望の方は是非お早目にお申込下さい。

開催日時 :2010年12月1日(水)19:30~
参加選手:ALL BLACKS  ジミー カウワン選手・アンソニー ボーリッチ選手
       KobelcoSteelers 大畑大介選手・正面健司選手
受付開始:11月19日(金)
受付場所:アディダス パフォーマンスセンター大阪(店頭受付)
定   員:40名様(定員になり次第、受付を終了させて頂きます)

オールブラックスも神戸製鋼もアディダスのジャージなんだ。くぅ~、垂涎ものイベント、行きたいなぁ。しかし、もう既に定員に達したでしょうなぁ。行く方たち、楽しんでくださいね~。

☆なんちゃってツイッター☆
safasafa
ええーい、悔し紛れだ(笑)。去年のアディダスパフォーマンスセンター渋谷でやったABsイベントの写真を貼りつけてしまえ。わはは。

キアラン・リード、ダン・カーター、ミルス・ムリアイナ← 左からキアラン・リード、ダン・カーター、マリリ・ムリアイナ

safasafa 正面選手、アジア大会で怪我しないでね。お星様に向かって勝利を祈ってます(^.^)
なんてねー。そんな、乙女チックなこたぁ、しないわよ(笑)。でも、勝利は祈っているぞ。金メダル持ってきてね。
safasafa しかし、一週間が早いなぁ。色々書きたいことが“下書き”に溜まってしまっているけど、いつ、日の目をみるのかねぇ。と、ほとんど他人ごとさ。(^^ゞ



◎追記 12月2日(木)

【関連記事】

オールブラックス心斎橋 (愛好日記 12月2日付)
大畑、仰天発言「来年NZと戦えるように」 (デイリースポーツオンライン 12月2日付)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

木鶏

今電話で問い合わせると、電話予約OKだったので、
代わりに参加してきま~すね^^
貴重な情報、ありがとうございました。
by 木鶏 (2010-11-21 16:01) 

サァファイヤ

☆木鶏さん
え? 電話予約できたんですか? それはラッキーですね!!
お役に立ててよかったです。

去年の渋谷では、当日の朝、開店後すぐに整理券が無くなってました。
でも、お店は通常営業していたので、遠くからABsの選手たちを
みつめてました。それに会話も聞こえましたよ。

大阪ではどんなイベントになるのか分かりませんが、
存分に楽しんできてくださいね!!



by サァファイヤ (2010-11-22 02:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。