SSブログ

大畑 大介 書籍サイン会&トークショー開催 [大畑大介]

以前も、この記事をアップした大畑大介書籍サイン会でも、募金を行うことになりました。こういうことの積み重ねが今は大事です。間接的に被災者の方たちの支援になるのですから。

 大畑 大介 : 3月20日 書籍サイン会&トークショー開催

大畑大介著 『信じる力』 刊行に伴うサイン会&トークショーを開催します。

本イベントで東北地方太平洋沖地震への募金を行います。

募金していただいた方には “大畑大介のオリジナルメッセージ付きのポストカード” を差し上げます。

■ 開催日時 : 3月20日(日)  13:00~14:00

■ 開催場所 : MARUZEN & ジュンク堂書店梅田店 7階  Salon de 7

■ 対象書籍 : 『信じる力』 (KKベストセラーズ刊)

■ お問い合わせ先 :  MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店  電話:06-6292-7383


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

TSA

NZと日本、共に震災にあったもの同士のW杯対戦が、希望と勇気と感動を我々に与えてもらえる内容になることを期待したいです。
by TSA (2011-03-20 12:48) 

サァファイヤ

☆TSAさん
その通りですね。震災のあったNZからも救助隊が東北地方にきてくれています。ありがたいことです。
日本代表選手たちにはW杯で大暴れして、この沈んだ雰囲気を払拭してもらいたいです。
by サァファイヤ (2011-03-21 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。