SSブログ

東京都知事選投票 & ちょこっと花見 [日記、備忘録]

都知事選挙の投票した後、近所の公園で桜をパチリ。

デジカメ持って来なかったので、携帯のカメラでいまいちだけど、

この満開の桜を撮らずにはいられないです!

青空に桜って、やっぱり絵になるなぁ。 こんもりとした満開の桜を満喫中。

いい天気で気持ちいい~。

こんなに、穏やかでの~んびりした気分になったのは、久しぶりだな・・・。

日本は、身近な小さな公園にも桜が咲いてていいね。

力強く咲く桜に、パワーを感じるね。

2011041014280000.jpg2011041014020000.jpg

2011041014250000.jpg2011041014020001.jpg

 ◇ この記事は、ふじかわさんの「TBでおせぇて! 桜前線 2011」に参加しています。

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 9

袋田の住職

満開ですね!
by 袋田の住職 (2011-04-10 18:44) 

kuwachan

今日は本当に満開でしたね~!
私も撮らずにはいられませんでした(笑)
by kuwachan (2011-04-11 00:30) 

hieroh66

桜花爛漫ですね!
by hieroh66 (2011-04-11 08:55) 

木鶏

桜の下を歩くだけで、うきうきするのはボクだけ?
舞い散る花弁にも風情があるし、桜はすごい!
by 木鶏 (2011-04-11 12:59) 

ICKW1967

わぁ、鈴なりですね~
世の中が明るかろうが暗かろうが、ちゃ~んと咲いてくれますね。
満開のサクラを見てると、ホントに元気が出てきますね!!
by ICKW1967 (2011-04-11 21:20) 

tasuchan

桜満開だと嬉しくなりますね。
by tasuchan (2011-04-12 23:42) 

ふじかわ

たくさん咲いてますねぇw
by ふじかわ (2011-04-13 14:07) 

袋田の住職

こちらも満開になりました。
by 袋田の住職 (2011-04-14 10:18) 

サァファイヤ

☆袋田の住職さま
満開になりましたよ! モコモコかんが堪りません。

☆kuwachanさん
今年は遅かったけれどやっと満開になりましたね。
桜を見たら撮らなかったらもったいないですよね!

☆hieroh66さん
まさにそうですね! 爛漫です!

☆木鶏さん
いいえ~、木鶏さんだけじゃありませんよ~。
どんな桜も素敵ですよね。

☆ICKW1967さん
はい。もう花は元気いっぱいに咲いてくれています。
かわいいです。

☆tasuchanさん
桜が咲くと、うきうきです。咲くまでは、ソワソワ(笑)。

☆ふじかわさん
はーい、こんもりと咲き誇ってますよ~。

☆袋田の住職さま
満開の桜、楽しんでください!
by サァファイヤ (2011-04-16 16:08) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。