SSブログ

大畑 大介:4月16日 ラジオJ-WAVE「Kiss & Hug」出演 [大畑大介]

■ 大畑大介 ラジオJ-WAVE 「Kiss & Hug」 出演 (SPORT COMPANY 4/15)

放送日時 : 4月16日(土)  午前6時~8時

毎週土曜日の朝に放送されているShellyさんのラジオ番組『Kiss &Hug』の

【MAMMA MEAL】コーナーに出演します。

プロフィールには「趣味は子育て!」と書くほどの自称スポーツ界NO1パパの大畑が、現役時代から家族一緒に食べている朝食と同じメニューをいただきながら家族の話、引退を決意した真相を語ります。

 

うーむ、前日に告知されても・・・。でも、家族一緒に朝食を食べる光景を思い浮かべるだけでも、今は、ほのぼのして和むなぁ。子煩悩ぶり、聴きたいなぁ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

トリック

MBSラジオで大畑大介選手がゲスト出演したの、ネット配信してますよ~。早く聞かないと、番組が入れ替わっちゃうよ~。

http://www.mbs1179.com/kametomo/
by トリック (2011-04-15 22:15) 

サァファイヤ

☆トリックさん
情報ありがとうございます。間に合いましたよ。聴きました!
by サァファイヤ (2011-04-16 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。