SSブログ

「RUGBY:FOR ALL ニッポンのために!」 大野選手のコメント [ラグビー関連イベント、情報など]

大野選手のご実家は酪農家。牛乳が出荷制限になっているそうです。

静かな語りに、アジア五カ国対抗で圧倒的な力を見せつけて優勝すると、

秘めた決意を感じるコメントです。

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

nyan

出荷制限になると、
しぼっても、捨てなきゃならなくなって、
テレビでそれをみていて、泣きたくなったよ・・・
by nyan (2011-04-19 02:35) 

袋田の住職

出荷できない源乳を頂いて飲んだら、それが甘くておいしくて!
茨城の源乳は出荷制限が解除されて飲めるようになりました。
ヨーグルトも出回って来ました。
たくさん飲みます。
by 袋田の住職 (2011-04-19 10:27) 

ICKW1967

それぞれに大変な苦労があるでしょうが、
勇気あるプレーでニッポンを元気づけて欲しいですね。
アジア五カ国対抗優勝、そしてRWCでもNZとともに、
Together for 2 Countries 1Goal
大活躍を期待したいです!
by ICKW1967 (2011-04-21 03:26) 

サァファイヤ

☆nyanダー
そう!! あの廃棄している様子を見ると、とっても悲しく、気の毒になる。
やるせないです。
酪農家の人たちも、牛さんたちも早く元に戻るといいね。

☆袋田の住職さま
茨城の源乳は出荷制限が解けて良かったですね。
こちらもだんだんと牛乳やヨーグルトもスーパーの棚に戻ってきました!!

☆ICKW1967さん
被災地のことを思うと、胸が痛みます。地元が被災した選手もいます。
今の日本代表スコッドには、期する気持ちがあるでしょう。
それぞれの想いを胸に、これからのテストマッチ戦い抜いて欲しいです。
ファンもそれを精いっぱい応援していきましょう!
by サァファイヤ (2011-04-24 16:05) 

サァファイヤ

☆ご訪問、nice!いただいた皆様
ありがとうございます!
by サァファイヤ (2011-04-24 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。