SSブログ

「ラグマヨ!」に大畑大介 [大畑大介]

4月23日(土)深夜27時5分から、日本テレビ(関東エリア)で「ラグマヨ!ラグビー日本代表応援宣言」 というラグビー専門の番組が始まります。今年のラグビーワールドカップに向けて、日テレさん奮闘してくれますね。

 ラグマヨ ラグビー日本代表応援宣言!    (日テレ「ラグマヨ」より)

◆ 番組内容
今年9月に開幕するラグビーワールドカップ。そのW杯を中継する日テレがお届けする地上波で実質初となるラグビー情報番組、それが「ラグマヨ!」。毎月第4土曜深夜放送

◆ 詳細
W杯初となる決勝トーナメント進出を目指すラグビー日本代表を応援する「ラグマヨ!」は、今月上旬に行われた日本代表宮崎合宿でロケを敢行しました。ラグビー日本代表の日頃は見れないオフショット映像も満載です!
●ジョン・カーワン 日本代表ヘッドコーチに密着。
●菊谷、大野、ホラニ、田中、山田の各選手に英気を養ってもらおう企画。などなど


◆ 放送予定  (番組オフィシャルサイトより)
第1回 4月23日(土) 27時05分~
第2回 5月28日(土) 26時20分~
第3回 6月25日(土) 26時20分~
第4回 7月23日(土) 26時20分~
第5回 8月27日(土) 26時20分~

◆ 大畑大介さんコメント「ラグビー専門番組が始まるということで、とても嬉しく思います。
自分は現役時代からラグビーの魅力を多くの人に知ってもらえるよう活動してきました。引退したこれからも、ラグビー界の伝道師としてラグビーの面白さを伝えていければと思っています。」

 

はにかみ笑顔の大畑大介 

今夜の初回放送は、4月24日(日)3:05~3:50。深夜でも、ラグビー専門番組が地上波で見られる、放送されるってのは、ひっじょーに嬉しい(^^)。しかも、45分番組だなんて、「ラグビープラネット」が消えた今では、ラグビー専門番組として、期待は大きいじょ。


 4月23日(土)深夜から始まる新番組「ラグマヨ!ラグビー日本代表応援宣言」
  (日本テレビ)に出演します。
 (SPORTS COMPANY 2011.4.12)

第1回放送日:4月23日(土)27時5分~27時50分 日本テレビ(関東ローカル)

今年開催されるラグビーW杯に出場を決めているラグビー日本代表を応援する番組です。大畑大介とブラックマヨネーズさんが中心となり番組をお送りします。

ラグビーの面白さ、代表選手のオンとオフなど、普段では見ることのできない映像たっぷりです。ぜひご覧ください。

http://sportscompany.co.jp/?p=7798 (4月23日付)


今年、ニュージーランドで開催されるラグビーワールドカップを地上波で放送してくれる、日テレラグビー中継班のツイッターは下記の通り。

日テレラグビー中継班 ntv_rugby 汐留など
日本テレビで9月開催ラグビーワールドカップの地上波放送が決定!ラグビー中継班から番組に関する最新情報を発信します。4月23日(土)深夜27時5分から、関東エリアで「ラグマヨ!ラグビー日本代表応援宣言」放送決定!「W杯クラシック」も日テレG+で好評再放送中!http://www.ntv.co.jp/rugby.  

【告知】本日27時5分から、ラグビー番組「ラグマヨ!」が日本テレビ(関東のみ)で放送されます。ブラマヨ&大畑大介の絡みに注目!ラグビーみてみたいけど詳しく分からない方、この番組を見続ければ、9月のW杯に間にあいます!お願い!見て!


↑ きょう4月23日のツイッターでのつぶやき。『お願い! 見て!』って・・・(笑)。お願いされちゃったら観るしかないわなぁ。まぁ、お願いされなくても観るけどね。


さらに、『菊谷、大野、ホラニ、田中、山田の各選手に半日ロケを実施。専門誌とは違うテイストのキャラが見えるかと。』

今後は、日本代表選手たちが次々に登場するみたいですね。専門誌とは違うテイストのキャラ、楽しみです。

田中選手は、なにか仕掛けていそう(笑)。今度は、みかんじゃなくて、何を持ってくるのかなぁ。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

サァファイヤ

☆nyanダー
nice! 毎度ありがと(^^)
ブラックマヨネーズが出るんだよ。見て、見て。
by サァファイヤ (2011-04-24 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。