SSブログ

つつじなんぞ。 [日記、備忘録]

きょうは、ゆる~い記事です。いやー、ゴールデンウィークですねぇ。

だからって、どこに行くわけでもなく、普段できないことを自宅にこもってやってます。

写真は、我が家のつつじ。元気いっぱい咲いてくれました。

この派手ハデなピンクーっていう色も、桜とはまた違って好きなんですよね~。

P1010964 

つつじ3

あ~、今日はユルイなぁ。あはははっ。落ちもないです。

ラグビー日本代表は、アジア五カ国の初戦、香港と戦いますね。

初キャップの選手もいますが、勝つことは当然として、

先日、大野選手が語っていたように、圧倒的な強さを見せてくださいな。

いま君たちが背負っているものは、大きいのだよ。

ラグビー アジア5カ国対抗2011

■ Jsports ESPN 16時50分~19時00分 LIVE

香港-Hong Kong- VS.日本-Japan-

解説:小林深緑郎/村上晃一 実況:矢野武開催日:2011年4月30日
会場:香港

副音声の解説は、エディー・ジョーンズさんです。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

da-kura

ストレスのたまる試合でしたねぇ~。

レフリー、香港代表のレベルが低かったせいか、日和佐のすばやいパス回しが不発に・・・。次戦はラインアウトとブレイクアウトでのボール支配を徹底してほしいですねっ!
by da-kura (2011-04-30 19:05) 

nyan

ハーデーな、ピンクー、
気分が明るくなるよ~^^
by nyan (2011-05-01 00:38) 

ふじかわ

きれいなツツジだねぇw
by ふじかわ (2011-05-01 21:26) 

cloud9

綺麗に咲いてますね♪
ハデハデピンクが鮮やかだ^^
by cloud9 (2011-05-04 15:57) 

サァファイヤ

今更ですが、遅れ遅れのお返事です。ごめんなさいね。

☆da-kuraさん
そうですね。5カ国対抗、優勝しましたが、もやもやした内容でした。
特に香港戦は、ブレイクダウンでもたついてましたね。
あの内容だとPNCでも厳しい展開になりそうです。
まだまだ調整段階とはいえ、もっとキリっとした戦い方をして欲しいですね。
by サァファイヤ (2011-05-25 14:43) 

サァファイヤ

☆nyanダー
目が覚めるようなド派手な色でしょ?
明るくなってもらえてよかった♪

☆ふじかわさん
すごく元気よく咲いていて、思わず撮りたくなりました!

☆cloud9さん
ね、鮮やかなピンクは、桜とちがって、またいいでしょう?
by サァファイヤ (2011-05-25 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。