SSブログ

ラグビーW杯イメージソングをflumpoolが担当 [ラグビー関連イベント、情報など]

ラグビー日本代表の応援歌か。いいんじゃないか、いいんじゃないか、そういう動き。

「flumpoolがカーワンジャパンに応援歌」(sanspo.com 2011.5.22)

ラグビー日本代表の「応援歌」を、人気グループのflumpool(フランプール)が作詞、作曲することが21日、わかった。9月のW杯を放映する地上波の日本テレビとCS放送のJスポーツが中継時に使用する。flumpoolは、20代4人組によるグループで最近2年連続でNHK紅白歌合戦に出場している。



fiumpool公式サイト にもアップされてます。

が、しかし、私この「flumpool」っていうグループ知りません(^^ゞ

20代の4人組なのね。そりゃ聴かないわな(笑)。

お! 5月28日(土) 26:20~のNTV「ラグマヨ!」にメンバーコメントがON AIRされるのか。

見てみよう、聴いてみようじゃないか。

本気モード全開の“日テレラグビー中継班”やるな。むふふっ(^.^)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

nyan

flumpool、君に届け!の歌のグループだったなぁ、たしか。
人気あるよね。
by nyan (2011-05-23 02:06) 

ICKW1967

残念ながら、そのグループは私も初耳でした^^;
その応援歌に乗ってジャパンが活躍し、
そして若い世代がラグビーに盛り上がってくれるといいですね!
by ICKW1967 (2011-05-23 12:47) 

サァファイヤ

☆nyanダー
調べました(^^ゞ
「君に届け!」のグループですね。人気あるみたいだね♪
武道館を満員にしているらしい。

☆ICKW1967さん
あ、私と同じですね~。誰? って感じでした(^^ゞ
そうそう。どんな応援歌を創ってくれるのか、楽しみです。
ラグビーワールドカップをもっと知って欲しいです。
そのきっかけになればいいですよね。
逆に私は、flunpoolというグループを知りました。なかなかいい歌ですね。
by サァファイヤ (2011-05-28 15:59) 

サァファイヤ

☆nice! ご訪問いただいた皆様
ありがとうございます。
by サァファイヤ (2011-05-28 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。