SSブログ

今週の大畑大介 メディア出演情報 [大畑大介]

最近、ブログを書く時間がありまへん。昨日は、ハリケーンズ対ブルーズのゲームもすっかり忘れて見逃した(>_<)。 『トニーブラウン、完全にフランカー状態。』と呟いてくれたじーこ師匠に感謝! 再放送、観ますっ。

P1010908  

では、今週の大畑大介。


大畑 大介:6月19日~ メディア出演情報 (SPORTS COMPANY 2011.6.15より)

■ 6月19日(日) NHK-BS1「スポーツドミンゴ」 (23時~23時30分)
  http://www.nhk-g.co.jp/program/sports/domingo/index.html 

■ 6月20日(月) 讀賣テレビ「かんさい情報ネット ten!」 (16時47分~19時)

■ 6月20日(月) フジテレビ「ネプリーグ」 (19時~20時)
  http://www.fujitv.co.jp/b_hp/nepleague/index.html

■ 6月25日(土) 日本テレビ「ラグマヨ!ラグビー日本代表応援宣言」 (26時20分~27時05分)
http://www.ntv.co.jp/rugby/rugmayo/index.html

■ 6月26日(日) 日本テレビ「ラグビー日本代表VSトップリーグ選抜」試合解説 (26時20分~)

 

来たぞ「ラグマヨ!」、待ってた「ラグマヨ!」、それ行け「ラグマヨ!」(笑)。それに、日本テレビさん、深い時間だけど「日本代表対トップリーグ選抜」のゲームも放送してくれるんだ。

と、サイトを見てみたら、おーーーっ、W杯までの日本代表のゲームを、全試合放送してくれるんですね[ひらめき] これ、知らない人、きっと多いと思います。もっと告知、してね、してね。

で、話が日テレになってしまったが、戻す。大畑大介だ。「ネプリーグ」ってのは見たことがないんだが、クイズ番組なんですね。

【見どころ】 ネプリーグ公式HPより

今週は板東英二率いる「スポーツチーム」が登場! 陣内貴美子、小椋久美子、大畑大介、五十嵐圭が参戦する。スポーツマンらしく正々堂々と真っ向勝負のはずが、対する「ネプチューンチーム」のサバンナの高橋茂雄からのプレッシャーに、スポーツチームメンバーはミス連発!? ネプリーグを見て勉強してきたという小椋だが、緊張しながらクイズに挑む。果たして、小椋の常識力は!? また、イケメン五十嵐がバラエティーの洗礼を受けることに!?
対するネプチューンチームもオープニングステージから波乱の幕開け。名倉潤がマジギレで早くもチーム割れ!?
今週も白熱した常識力バトルが繰り広げられる!! ぜひお楽しみに!

そうか。よし、お楽しみにしてやろう(笑)。



<はみだし>

五十嵐圭ってどなた? と思ってググってみたら、こんなところに大畑大介が。

http://ameblo.jp/keiigarashi19800507/

この写真、なんか兄弟みたいに見えるのは私だけ?(^^ゞ

◎追記 6/19

 ■ 大畑大介氏が『UGG Australia』のシューズをPR

温かそうなブーツ。この冬は履いてみようかな。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 4

木鶏

大畑クン、芦屋川沿いに居を構えているようですね、多分。
可愛いお嬢さん二人の良いパパ振りでした。
by 木鶏 (2011-06-19 07:02) 

ICKW1967

ネプリーグは、よく日曜のお昼にジムで走りながら見てます。
でも、それって再放送だったんですね・・・
今回のメンバーおもしろそうですが見られるかな~
by ICKW1967 (2011-06-19 10:51) 

サァファイヤ

お返事、大変遅れてごめんなさいね。

☆木鶏さん
いいなぁ。また目撃されたのですね。
大畑の子煩悩は有名ですからね。
お嬢さんたちも、足が速くなるのなか(^^)

☆ICKW1967さん
あら、そちらでは放送日が違うんですね。
しかも、ジムで走りながらご覧になっているとは、余裕だわ(笑)!
私は、走りながらテレビなんて見られな~い(^^ゞ
スポーツチーム勝利しましたよ!
by サァファイヤ (2011-07-03 19:39) 

サァファイヤ

☆ご訪問、nice!いただいた皆様
ありがとうございます!
by サァファイヤ (2011-07-03 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。