SSブログ

大畑大介 「男子食堂TV」に出る。 [大畑大介]

もう、終わってしまったネタですが、気にしない、気にしない~(笑)。

■ 男子食堂TV 07/16/11 11:00PM  映像は約60分


大畑大介が「関西風 あんかけうどん」を作ってます。

あんかけうどんに、すった生姜を入れるんですが、この量が半端じゃない。

生姜1個、まるごと!? ってくらい入れちゃってます。で、汗だくになって食べてます(笑)。

これは、確かに体が温まります。野菜に鶏肉、油揚げ、ネギと、栄養のバランスもいいですね~。 

手際もなかなか良いです。それに、トークも絶好調! 後半は、ラグビーについても語ってます。

そして、家族思いで幸せそうです。

こんなに心底、「結婚はいいです。」と言える男、カッコいいなぁ。

いろいろな意味で、ごちそうさまデス♪

↓ 「RUGBY FOR ALL ニッポンのために」 チャリティーイベントの大畑さん。

バッチリ、カメラ目線です。

大畑大介 カメラ目線!


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 12

HAL

大畑印のあんかけうどん、、、食べたいw

by HAL (2011-07-30 15:45) 

サァファイヤ

☆HALさん
私もあんかけうどん、食べたい~。HALさん、作ってぇ~(^◇^)
by サァファイヤ (2011-07-30 21:52) 

ぱぱくま

ご訪問&コメントありがとうございました。
更新も気ままにやっていますよかったらまた
遊びに来てください。がよろしくお願いします。
by ぱぱくま (2011-07-31 02:22) 

ICKW1967

それは美味しそうですね。
男がチャチャっとこだわりの料理を作る・・・う~ん、かっこいい!

あんかけに生姜を入れる。
これは京都のたぬきうどんに野菜・鶏肉を入れた大畑風ですな
by ICKW1967 (2011-07-31 04:19) 

袋田の住職

あんかけうどんはあたたまります。
寒い冬には最高!
いや、夏バテ防止に最高!
by 袋田の住職 (2011-07-31 09:33) 

サァファイヤ

☆ぱぱくまさん
こちらこそ、ご訪問、nice! ありがとうございます。
私は、主にラグビー記事のブログですが、もし、また気が向いたら
覗いてみてください。
ときどき、おやぢギャグも載せてます(笑)。
また、遊びに行きますね。
by サァファイヤ (2011-07-31 23:20) 

サァファイヤ

☆ICKW1967さん
けっこう手際もよく、料理してますね~、な手つきですよ。
ボールを鍋に持ち替えても、スピードは落ちなかったー(笑)。
ただ、指の怪我をしたので、お箸や包丁が持ちにくそうなのが
涙を誘います・・・(T_T)

あ、そうそう、天かすも乗せていたので、たぬきうどんのアレンジですね。
by サァファイヤ (2011-07-31 23:29) 

サァファイヤ

☆袋田の住職さま
あんかけうどん、冬はもちろんですが、
この季節、冷たい物ばかりじゃなく、生姜で汗をかくのも良いですね。
by サァファイヤ (2011-08-01 00:05) 

HAZUMI

具だくさん、生姜てんこもり、あんかけうどんですか、いいですね。

by HAZUMI (2011-08-01 02:18) 

lingnam

あんかけうどん、具だくさんであったまっていいですね!
大畑さんメイドだとものすごくパワーがでそうです^^
by lingnam (2011-08-01 10:22) 

サァファイヤ

☆HAZUMIさん
具だくさんのあんかけうどん、北海道なら、海鮮物を入れても
おいしそうですよね(^^)

by サァファイヤ (2011-08-07 17:11) 

サァファイヤ

☆lingnamさん
このあんかけうどんは、かなり温まりそうですよ。
画面を見ているだけで、こちらも汗が出そうになりました。
大畑さんメイド→食べると足が早くなるかも(笑)。
by サァファイヤ (2011-08-07 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。