SSブログ

きょうは、「ラグマヨ!」 [ラグビー関連イベント、情報など]

さぁ、さぁ、皆さん、きょうは、日本テレビ「ラグマヨ!」の放送があるよ。早くも4回目。ラグビーファンでも、月1回の放送だと、忘れている人もいたりする。これはいかん。視聴率上げないと! さらに、ラグビーのワールドカップも盛り上げないと!! 開幕戦まで、あと48日。

2回目の放送は、IRB会長のベルナール・ラパセ氏からメッセージをもらうという、企画を敢行。あの、「いんた~なしょなる・らぐび~・ぼ~ど」の会長デスよ。

s-P1020024.jpg s-P1020025.jpg

え゛ー、マジでぇ!? とラグビーファンの常識を破る大胆な企画に、日テレさんの真剣さを見た。
 
「日テレラグビー中継班」さんのフォロアーも、今では1500人を超えている! そんなに増えてたのね(笑)。

今夜も深い時間の放送ですが、リアルタイムで見られない方は、録画でも見てくださいm(__)m
って、このブログ読んで、観てくれる人が何人いるのか分からないけれど、地道に告知しちゃいます。

◆ ラグマヨ!ラグビー日本代表応援宣言 

  放送日時 2011年07月24日(日) 午前2:05~2:50

■ 日テレラグビー中継班 ツイッターより

【告知】七月のラグマヨ!本日深夜2605〜、日本テレビで。ラインナップは…ホラニが桜のジャージに込める思い。明治大北島監督ドキュメント。選手の人となりが分かるブラマヨラグビーバー、PNC振り返り、 #flumpool 『覚醒アイデンティティ』など、盛り沢山! #rugbyjp

毎回、面白い企画満載なんですが、今回の「ブラマヨラグビーバー」、選手の人となりが分かるってのが楽しみだ。そういう企画、好きです。

PNCは日本代表が、逆転 初優勝。IRBランキングが12位に。これは振り返らずにはいられませんね。

flumpoolの 『覚醒アイデンティティ』(ラグビーワールドカップ2011 番組イメージソング)って、タイトルからいろいろ想像してしまいます。 聴くと力のみなぎる曲を期待!  

私は、毎月この日が待ち遠しいのだ。月1回じゃつまんない。しかも、あと1回で終わっちゃうの(>_<)  なんとか継続して。お願い。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

こうちゃん

今日は60年にわたる
アナログ放送の終わる日でもあります。v^^*
by こうちゃん (2011-07-24 09:08) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
そうだったんだよね。
我が家のテレビは、既にデジタル放送対応に切り替わっていたので、
すっかり忘れてました(^^ゞ

☆ご訪問、nice! 頂いた皆様
ありがとうございます!!
by サァファイヤ (2011-07-25 22:42) 

袋田の住職

会長、お茶目!
by 袋田の住職 (2011-07-28 05:54) 

サァファイヤ

☆袋田の住職さま
会長が、こんなことをしてくれるとは、驚きでした。
ノリのいい会長です(^^)
by サァファイヤ (2011-07-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。