SSブログ

今週の大畑大介 (11月28日~) & Safariに特集掲載 [大畑大介]

久しぶりに大畑大介メディア出演情報です。

森本さーん、読んでくれてますかぁ~!? 

赤王子(←いつからだよw)、ファッション雑誌にも掲載されてますよぉ~。白、黒王子があるなら、赤王子もありでしょうか? ない、という突っ込みは、どしどし受け付けます(笑)。

既に終了してしまっている番組もありますが、私の場合、それ以前の話で、関西での放送は見られず、聞けません(T_T) 「ちちんぷいぷい」には、レギュラー出演してるのね。見たい・・・。

見られるのは、NHKの大学ラグビーの解説だけですわ。NHKでの解説は、確か初めてですね。
にゃはは。

大畑 大介:11月28日(月)~ メディア出演情報  (SPORTS COMPANY  11/25付) 

11月28日 (月)  

■『ちちんぷいぷい』(毎日放送)出演   

放送時間 14:55~17:45

※月曜日にレギュラーゲスト出演しています。  

12月2日(金)   

■『がんばれ!元気ッズ』 (朝日放送) 出演  

放送時間 18時54分~19時  

※12月の毎週金曜(12月2日、9日、16日、23日)に大畑が出演します

※大畑の子供の頃の思い出や大畑自身の子育て論について語ります。   

番組HP http://asahi.co.jp/genki/

12月3日(土)   

■FMラジオ『サタ☆スポ』 メインパーソナリティー出演 

放送日時 : 毎週土曜日 朝6時~9時  

※各地のFM局により放送時間枠が異なります。  

※毎週土曜日の朝にFM大阪をキーステーションに全国32局のFMステーションから大畑大介がメインパーソナリティーとしてお届けします。懐かしい音楽とともに、スポーツをテーマに大畑大介の楽しいトークで綴る番組です。  

番組HP http://www2.jfn.co.jp/blog/satasupo/

■『関西大学ラグビーリーグ解説 「天理大VS関学大」』  

(NHK)

放送時間: 14時~

※関西大学リーグの最終戦を大畑が解説します。

12月5日 (月)

■『ちちんぷいぷい』(毎日放送)出演   

放送時間 14:55~17:45

※月曜日にレギュラーゲスト出演しています。

さらに、メンズファッション雑誌にも登場してるわよ!

大畑 大介:ファッション雑誌「Safari」1月号 掲載情報

雑誌『Safari』 1月号 掲載情報

ファッション雑誌「Safari」1月号(日之出出版)にて、

大畑大介が語る新しい価値観“SQ”(社会との関わりを重視する価値観)についての特

集記事が掲載されています。 

ぜひ、ご覧下さい。


もちろん、ご覧になるんだけどね、写真の髪型が、ちょっと・・・んー。しかし、当然、スタイリストさんがついているわけだろうからね。ま、見慣れてないからかな(笑)。テレビ出演する時も、このくらいビシッと決めてもいいと思うぞ、赤王子。 いや、こんなにキメキメにする必要はないか(^^ゞ


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 9

アニ

サァファイヤさんこんばんわ

ワールドカップが終わってめっきり見なくなりましたもんね~赤王子

ファッション誌もいいですが、やっぱりラグビー関連の情報でお会いしたいもんです。
by アニ (2011-11-30 16:27) 

サァファイヤ

☆アニさん
こんばんは。
確かにW杯が終わって、「ラグマヨ」も休眠状態だし寂しいですね。
先日、「スポーツドミンゴ」に出てましたが、録画に失敗(泣)。
途中でブチ切れていてショック!
「ちちんぷいぷい」が見られないのが残念です。
アニさん、関西にいたら見られましたね~。

自分で書いておきながら、赤王子が、赤玉子に見えてしまいます(笑)。
そういえば、大畑さんって子どもの頃、ご実家のパン屋さんの手伝いをして
卵を割るのが上手いそうですよ。って、なんか関係ない方に脱線(^^ゞ

これからラグビーシーズン真っ盛りになるので、やはり、ラグビー関係でも、どしどし活動して欲しいものです。
by サァファイヤ (2011-11-30 23:25) 

cloud9

まだ記事読んでない〜^^;;
昨日はウチの方はボロ負けしますた。。。
しかし、試合の選手入場で甥っ子が選手と手を繋いで出てました♪
by cloud9 (2011-12-04 14:29) 

あまちゃん

残念ながら、ファッション雑誌は買いません!

いや、オレが買うのは無意味だな(笑)
by あまちゃん (2011-12-04 22:02) 

サァファイヤ

☆cloud9さん
実は私も、まだ記事読んでません(^^ゞ
相手が相手だけに、まぁ、その結果は仕方ないかと。
しかし、宣言どおり神戸には負けませんでした。さすがです。
甥っ子さん、選手と入場よかったですね~。記念写真は撮りましたか?
ラグビーやってるのかな?
by サァファイヤ (2011-12-05 23:09) 

サァファイヤ

☆あまちゃん
私もファッション誌(女性誌でも)は、買わないんですよ~。
男性のファッション誌じゃ尚更です。買うべきか迷い中(^^ゞ
by サァファイヤ (2011-12-05 23:16) 

ぱぱくま

ご訪問ありがとうございました♪
風邪お大事になさってくださいね(^-^;
by ぱぱくま (2011-12-06 00:14) 

サァファイヤ

☆ぱぱくまさん
こちらこそありがとうございます。
風邪はどうやら落ち着いたようです。でも、まだ油断できませんね(^^ゞ
by サァファイヤ (2011-12-07 22:57) 

サァファイヤ

☆ご訪問、nice! くださった皆さま
いつもありがとうございます!
by サァファイヤ (2011-12-14 22:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。