SSブログ

「骨折り損」でおやぢギャグ [ギャグ]

 上司が外出から帰ってくると、何やら疲れた様子。

「どうも、あっち方面(行った先)の、あの分野は、相性がよくないらしい」

と、力を落としている。

まぁ、解らない人は多いよね、と構わず仕事をしていると・・・・

骨折りゾーンの くたびれマーケ。


ですってーー[がく~(落胆した顔)]

え゛ー!? 来たーー(笑)。

ちょっとぉー、油断してたわよ。わっはっは!!

って、おやぢギャグが出るくらいなら、ダメージは小さいと思われる。


皆さんも、もし良くないことが起こる所があったら、このおやぢギャグで

吹っ飛ばしてくだされ

本当に吹っ飛ぶかは、定かではないよ~ん(^^;)


さぁ、さぁ、今度の日曜から、クルセイダーズにリッチー・マコウが復帰予定らしい。

http://rugby-rp.com/news.asp?idx=102172&code_s=1003&utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed 

マコウさま~ぁ、お待ちしておりましたですぅ。いよいよこれから、反撃開始だ!

日本代表も、28日(土)からアジア五カ国対抗2012 が始まるね。

骨折りゾーンにならないことを願うじょ。強さを見せて来なさい。


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 14

コメント 5

ごえもん

ナイスをポチッとな。

上司さん、がんばってくだされ。
by ごえもん (2012-04-26 17:36) 

こうちゃん

骨折り損のくたびれ儲け
会社経営にも通じますね。
あ、僕だけかもしれないけれど。^^*
by こうちゃん (2012-04-26 22:59) 

アニ

おやぢギャグ久々に聞いたような気がします、上司の方も
お元気そうでなによりでw

5か国対抗は正直骨折りゾーンになると思ってますが、それでも
ジョーンズ新体制でどんなラグビーを目指しているのか?というのを
見るにはいい機会だと思ってます。
by アニ (2012-04-27 01:37) 

cloud9

上司さん、そのおやぢギャグのためにわざと力落としてたなww
by cloud9 (2012-04-29 23:01) 

あまちゃん

リッチー・マコウは男でしたね。骨が強化されて復活してよかった。
これからの試合で暴れてもらいましょう。
by あまちゃん (2012-05-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。