SSブログ

セブンズフェスティバルの釜石シーウェーブス [ラグビー関連イベント、情報など]

セブンズフェスティバル2012

釜石SWと大漁旗。

釜石SW 5 - 36 サニックス

釜石SW負けてしまったけれど、釜石の人たちに愛されてるんだなぁ。
2012052715220000.jpg
◎追記
うわっ、なんじゃこの写真は(笑)! 縦になっておる。
にも関わらず、コメントくれたみなさんありがとうございます(^_^;)
お目め直しに、まともな写真を追加しておきます。

↓ バックスタンドに大漁旗をしっかりと握りしめるファン。
 
s-P1030436.jpg
↓ カップ優勝したサニックスとの対戦。
s-P1030442.jpg
↓ セブンズのスクラムは3人ずつで組ます。なんか、コンパクトだわぁ。
s-P1030443.jpg

↓ 試合終了後の両チーム選手たち。 
s-P1030448.jpg
↓ 来年もセブンズフェスティバル、やって欲しい! 
 
s-P1030447.jpg

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 8

アニ

地元に愛されるチーム、地元に根差すチーム
こういったチームがもっと増えるといいですね~
by アニ (2012-05-29 01:51) 

あまちゃん

釜石はいいですね。
一度は訪ねてみたいです。
by あまちゃん (2012-05-30 23:40) 

トリック

 伊藤剛臣選手、さすがにセブンスは厳しいだろうな~。
by トリック (2012-06-02 22:43) 

NO14Ruggerman

はじめまして
ラグビーウォッチャーのひとりです。
(といいながら拙ブログではあまり取り上げていないのですが・・)
これからものんびり立ち寄りたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
by NO14Ruggerman (2012-06-03 01:02) 

サァファイヤ

☆アニさん
増えるといいですよね。
釜石SWは、彼らだけのチームではないですね。
今回の震災でチームとファンとの一体感が伝わってきました。
by サァファイヤ (2012-06-03 18:39) 

サァファイヤ

☆あまちゃん
きのう、きょうと、神戸製鋼は、釜石でSWと一緒に、
ボランティアやラグビークリニックをやってます。
私も、釜石に行ってみたいです。
by サァファイヤ (2012-06-03 18:41) 

サァファイヤ

☆トリックさん
タケちゃん、密かにセブンズも狙ってたりして。
来年もやったら、ちょっとでもいいから出て欲しいなぁ、なんてね(笑)。
by サァファイヤ (2012-06-03 18:42) 

サァファイヤ

☆NO14Ruggerman さん
はじめまして。ご訪問、nice! ありがとうございます。
そのハンドルネームから推測すると、ウィングをされていたのでしょうか?
WTB14番といえば、もちろん、大畑大介です(^.^)

最近は、のんびり更新になっておりますので、
のんびりお立ちよりください。よろしくお願いします。
by サァファイヤ (2012-06-03 18:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。