SSブログ

「ラグビー早わかりガイド」中級編 [ラグビー関連イベント、情報など]

「ラグビー早わかりガイド」中級編 - YouTube

(映像は音が出ます)

シャイニングアークスが中級編を作ってます。今回は、選手の実演に平林レフリーも参加。  

スクラム、ラック、モール、ブレイクダウンでの反則や注目点、BKのディフェンスなどを、

ゆっくりと実演付きで説明してくれていて、分かりやすいです。

特にコラプシングの反則で、『納得いかない表情』は、ツボでした(爆笑)!!

するする、そういう表情!(~o~) 

さて、上級編は何が来るか!?  

「納得いかない表情」を上回るネタを期待したい。え゛ー、ネタかよ(笑)。 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 3

袋田の住職

モールの中の事はなかなかわかりづらいですが、これは理解しやすいです。
特に、オフサイドかどうかの判断は難しいですね。
by 袋田の住職 (2012-08-19 18:25) 

アニ

>コラプシングの反則で、『納得いかない表情!』は、ツボでした(爆笑)!!

確かにこれは爆笑しますねww

あと、オーバーザトップはこうしてみるとよく分かりますが、実際には
流れの中で何が起こってるんだろう?くらいにしか分からないん
ですよね~
by アニ (2012-08-19 23:19) 

cloud9

あはは、そうそう作ってますね^^
甥っ子、コムの開幕試合観に行ったらしいんだけど、試合そっちのけでソニービルのサイン貰いに行ってたそうなwww
by cloud9 (2012-09-09 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。