SSブログ

取り急ぎ、「V7戦士チャリティーマッチ 新日鉄釜石OB:神戸製鋼OB」の映像のみ [ラグビー関連イベント、情報など]

V7戦士チャリティーマッチ 釜石OB対神鋼OB 松尾雄治の試合前の挨拶

V7戦士チャリティーマッチ 釜石OB対神鋼OB (増保のトライ) 

 

えーっとね、タイトルの通りのエントリーです(汗)。

観戦したこととか、その後のこととかいろいろ書きたいんですが、まだ目玉や頭がクラクラするので、とりあえず映像を2つね。V7戦士は、やっぱり上手かったよ!

◎追記 2012.9.30

--- 神戸製鋼ラグビー部 HPより ---

この日のOB戦を含めた特別番組「世代を超えたラガーマンたちの絆」が下記で放送されます。
放送局:BS朝日
放送日時:10月13日(土)20:00~20:54

V7戦士チャリティーマッチが観られなかった皆さん、これは観ないとー。私としては、特に神戸の現役選手に観て欲しいわ。 


◎追記 2016.10.23

平尾誠二さんの逝去につき、この日の映像を追加しました。ハーフタイムでのコメントです。

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

アニ

サァファイヤさんこんばんわ

映像ありがとうございます、臨場感が伝わってくる素敵な映像です
おっしゃる通りV7を達成しているメンバーは基礎がしっかりしている
というか、本当に巧い選手ばかりだったんだなーと改めて感心します

急に気温も低くなり体調管理大変かと思いますが、ゆっくり治して
ください<(_ _)>
by アニ (2012-09-27 20:20) 

木鶏

FWの中道クンは、また水をタプタプと飲んでませんでしたか?
花園で観た彼の雄姿は、いつも水を追い続けてた姿でした^^;

僕も季節の変わり目だけ、目が回る症状がでます。
3日前もそうでしたが、ぬるめのお風呂にじっくり入って、身体の
代謝を上げることで大丈夫になりました。
体調管理が本当に難しい時期、無理せずに身体を労わってください(^O^)

by 木鶏 (2012-09-27 22:46) 

サファイヤ

☆アニさん
雨の中行って来ました! 
松尾雄治さんの顔が傘で隠れてしまって残念でしたが、増保のトライは、偶然撮れて、私も嬉しかったです。
やっぱり上手かったですよ~。もう、体が自然に反応してるって感じです。元木の表情がマジで、現役でも行けるくらいでした。

今回の発作は頑固で長期戦みたいです。ゆっくり治します。ありがとうございます。
by サファイヤ (2012-09-30 17:44) 

サファイヤ

☆木鶏さん
中道の水飲み場面は確認できませんでした(^^ゞ
雨が凄かったので、みんなずぶ濡れ。
水を飲んでるのか区別がつきませんでした。

木鶏さんも目まいですか。お互いに無理せずに行きましょう。
季節の変わり目は多いそうですが、今年は夏でも患者が多かったらしいです(ドクター談)。
by サファイヤ (2012-09-30 18:07) 

HAL

松尾がグランドにいるだけで興奮する!w
学生時代に着てたボロボロになった赤いジャージはまだ保存してありますww
by HAL (2012-10-04 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。