SSブログ

本年もありがとうございました。 [日記、備忘録]

9月23日に行われた「V7戦士チャリティーマッチ」のラストワンプレー。

今年、一番わたしをワクワクさせてくれたゲームです。

新日鉄釜石OBの松尾雄治のキックを追った釜石OBがトライを決めます。

あ、でも肝心のトライシーンが、観客総立ちで見えないんですけどね(笑)。

観客の声援が、トライを物語ってますね。雰囲気を味わっていただけたら嬉しいな~♪


今年は、体調を崩してばかりで、ブログ更新もなかなかできずにいましたが、

そんな中でも、ご訪問、nice!、コメントをくださった皆さま、ありがとうございます。

お返事がなかなかできずに、ごめんなさい。コメントは、楽しみに拝読しております。

来年は体調を良くして、もっと皆さんのブログにもお邪魔したいです。

では、良いお年をお迎えくださいませ。

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

アニ

サファイヤ師匠
2012年も色々と楽しい記事ありがとうございました。
2013年がサファイヤさんにも、そして日本のラグビーにとっても
良い年になることを祈っています。
寒い中のラグビー観戦大変かと思いますので、くれぐれもお身体には
お気を付けください。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
by アニ (2012-12-31 20:13) 

ICKW1967

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
サファイヤさんに初nice!をいただいたのは何年前でしたでしょうか?
あれ以来、国立へ行けてないとは何とも寂しいかぎりです(-_-;)

by ICKW1967 (2013-01-02 04:30) 

kyon

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
ラグビーというスポーツは難しいですね。
どんなスポーツも感動を与えてくれますね^^
by kyon (2013-01-02 14:08) 

ケンケン

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

OB対決、自分は皆さんがはつらつと動いていた時を知っていたこともあり、
ちょっとどたばたしていたときは、笑ってしまいました。
でも、やっぱりそこは一流プレイヤー、見せるところは見せてくれますね!

また、こういう試合はやって欲しいですね♪
by ケンケン (2013-01-05 21:09) 

nyan

あけましておめでと~^^

私が、ブログを久しぶりに更新しようかなって思ったときに考えたのは、
「読んでくれる人いるかな~・・・」っていうのと、
「ブログを始めた時から仲間のみんなが、きっと読んでくれるよね」っていう思いだったり。
きっと、サファイヤ師匠が、
ツッコんでくれるはずだ!とw
 
by nyan (2013-01-05 21:52) 

サファイヤ

コメント、ご訪問、nice! くださった皆さまありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

☆アニさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
でも、師匠はやめてぇ~(笑)。
日本ラグビーは、2019年まであと6年になってしまいましたよ。
スピード上げないとー!!
身体がついていかないので、最近は生観戦はおろか、ラグビーのイベントにもあまり行かれません(;_;)
今年はなんとか、参加できるようになりたいです。

☆ICKW1967さん
今年もよろしくお願いします。
初nice!は確か、うーんと5~6年前かしら??
ありゃ、そんなに国立に行けないとは寂しいですね。
まぁ、神戸製鋼も久しぶりにプレーオフです。
by サファイヤ (2013-01-06 19:04) 

サファイヤ

☆kyonさん
今年もよろしくお願いします。
ラグビーは激しいですし、奥深いスポーツだと思います。
特にいま開催中の高校ラグビーは、ゲームの裏側のドラマも熱いですよ。
7日の決勝戦は、きっと面白くなりますよ。

☆ケンケンさん
今年もよろしくお願いします。
OB戦は笑ってしまいますが、体に染みついたプレーは、
さすがでした! 
雨もものともせず、セービングするプレーにファンも大拍手でした。
ホント、毎年でもやっていただきたいです(^.^)
by サファイヤ (2013-01-06 19:14) 

サファイヤ

☆nyanダー
あけましておめでとうぅ(^^)

読むに決まってるじゃないかーー!
今年も面白いブログ待ってるよん♪
ブル魔さんにアビっちがどう絡むか? 楽しみだよ。

だからー、師匠はやめてね(^^ゞ
でも、突っ込みは入れます! しっかりとw
by サファイヤ (2013-01-06 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。