SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/24 [Twitterおまとめ記事]

  • fuga930fuga930トップリーグ 神戸製鋼 5対 13 パナソニック (前半終了)12/23 15:26
  • fuga930fuga930パナソニック相手にこの点差は、まぁいいんでないの?神戸製鋼のスクラムは改善されたをだろうか?ぺナルティで自滅している感じがするな。最後は、森田のDGでもいいから、勝ちなさい。12/23 15:31
  • fuga930fuga930しかし、トップリーグの放送がライブじゃなくて夜からってなんでぇ?神戸製鋼が負けたら、たぶん見ないよ…。12/23 15:34
  • fuga930fuga930ジャック・フーリーが出ていなくても、勝てる神戸製鋼にならないとなぁ。12/23 15:36
  • fuga930fuga930トップリーグ 神戸製鋼 24対25 パナソニック 試合終了。12/23 15:55
  • fuga930fuga930あ〜、1点差…(T_T)。惜しかったねぇ。しかし、トライ4本でボーナスポイント2は獲得。大崩しない戦いぶりに、今シーズンの変化を感じる。12/23 16:06

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

cloud9

後半戦のNコムさんの惨敗続きにテンション下がりましたが、最終戦勝って終えてもらいたいものです。
そのため元日から練習らしいですが^^;
最近全然伺えてなくてスミマセン^^;
今年一年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^
では、良いお年を〜♪
by cloud9 (2012-12-31 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。