SSブログ

TL第2節 東芝:NEC を観戦 [ラグビーTL]

9/2(金) もフラフラ~っと 秩父宮で東芝対NECのゲーム観戦してまいりました。この試合で大野均選手がトップリーグ150試合達成です! 均ちゃん、おめでとう。

s-P1070138.jpg

【トップリーグ 16/17 第2節】 2016.9.2(金) 19時30分 K.O. 秩父宮ラグビー場

東芝 ○ 25 - 8 ● NEC (前半 15-0)    

ゲームは、両チームともに大味な内容でした。NECは、持ち味のディフェンスで東芝の攻撃をしのいでいましたが、東芝のキックにディフェンスでを破られてしまいました。NECもゴール前まで攻め込むんだけどノックオンでトライならず。惜しいのよね。

↓ NECのキャプテン瀧沢選手が、暴れてたなぁ。この日、唯一のトライを決めてました。

s-P1070122.jpg 

↓ 東芝のリーチ・マイケルも怪我から復帰して元気な姿が見られました。 

s-P1070128.jpg 

↓ こちら、田村兄弟のSO対決。兄の優(NEC)と弟の煕(東芝)

s-P1070133.jpg 

兄の優は、空いた所にいいキックをしていました。ただ、チームがなかなか得点できずに、渋い表情でした。

さて、このゲームと同時刻、西の方で真紅のジャージがノートライというゲームをしでかしたらしい。速報メールを見て、もう唖然(-.-) パナソニック相手に勝てるとは思っていなかったけど、ここまで酷いとは。もう、録画見るのやめようっ。 


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 8

アニ

この試合神戸製鋼は完敗でしたね…>_<…
by アニ (2016-09-05 00:21) 

トモミ

そうそう、田村兄弟の対面対決は話題になってましたねぇ…
by トモミ (2016-09-07 10:39) 

トリック

 神戸、高卒の優秀な選手のスカウトするしかないと思~。
by トリック (2016-09-10 08:47) 

サファイヤ

☆アニさん
何があったんだか・・・。酷過ぎです。
by サファイヤ (2016-09-11 17:46) 

サファイヤ

☆トモミさん
実は、田村兄弟の対決だってことを、現地のメンバー表を見て
気づきました(^^;
by サファイヤ (2016-09-11 18:02) 

サファイヤ

☆トリックさん
来て欲しいなぁ、と思う選手が関東のチームに入ることが多いです。
強化にも力を入れないねぇ。魅力的なラグビーを見せて欲しいなあ。
by サファイヤ (2016-09-11 18:07) 

NO14Ruggerman

ご訪問&nice!ありがとうございました。
昨年突如点火したラグビー人気を
盛り上げてゆきたいものです。

by NO14Ruggerman (2016-09-14 01:02) 

サファイヤ

☆NO14Ruggermanさん
ご訪問、nice! ありがとうございます。
昨年、今年と、選手たちが体を張ってくれたこのチャンスを逃さないよう、
ファンも楽しんで盛り上げて行きましょう!

by サファイヤ (2016-09-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。