SSブログ

忙しいので、おやぢギャグを。 [ギャグ]

いやいや、なんだか忙しいもんでね。だんだんと春らしくなってきたことだし、“おやぢギャグ”を楽しんじゃってくださいナ。って、春とおやぢギャグのどこが関係あるんじゃい(笑)!

  • ヨーグルトはよくかき混ぜて食べなきゃいけないんだよ。ヨーグルット回す。
  • 花粉の猛威、そんなものはもーいー!
  • このワインは、わいんだ!
  • 慶応義塾に入るのは何歳?ジュク歳(19歳)
  • 早稲田は、わせた(忘れた)
  • ベージュは、年寄りが着る色だよ、米寿(八十八)だからね。
  • 少しアイーンして、ずっとアイーンして。
  • 怒涛のドトール。

これは、わたしの上司の『作品』なので、くれぐれも勘違いされませぬように。日々量産される、このような“おやぢギャグ”にもめげず、仕事してるのよ~。

これで、nice!が来たら、驚くよ。


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

こざ

ある意味、いい加減にしろ的なもんで、ある意味Niceなんですがね(笑
So-netに「ある意味Nice!」ボタンを作るように要望しないといけないな。
いやいや、ご勘弁をw
by こざ (2005-03-09 19:13) 

nyan

ある意味、nice!ボタン。ポチッ。
by nyan (2005-03-09 20:28) 

サファイヤ

こざ
はははっ。『ある意味nice!』ボタン、ありがとうさん、かあさんです。(笑
もうね、ホントにいい加減にしてちょんまげですよ。
毎日、“おやぢギャグ”にさらされつつも、強く生きております。
さて、第二弾がアップされるのはいつか・・・乞うご期待!してないって?!

naynさん
いらっしゃいませ。これの前の記事に、コメント、nice!ありがとうございました。
お返事をする前に、早速お越しいただきまして、嬉しいです。
れそに『ある意味nice!』ボタンまでいただき、ありがとうございます(笑)。
『ある意味nice!』ボタンは、今日から「ココロミ」のみで有効です。w
どんどん使ってください。ポチッっとね。
また、素敵な写真アップしてください。楽しみにしてます。
by サファイヤ (2005-03-09 21:21) 

IXY-nob

禁断のnice 押してしまいました。すばらしき「おやぢギャグ」。おやぢギャグは文化だ!
by IXY-nob (2005-03-09 22:37) 

きょん

カテゴリーに“ギャク”追加ですか笑
電話をかけて「もしもし」とゆうと「亀よ」とゆってしまう父親…おやぢギャク満載な会社では、昨年、26才の後輩がおやぢギャグに感染した…しかし、口にしてないだけで、頭の中は同じかもしれない…なんて恐怖もあったりする笑
『ある意味nice!』ボタン押させて頂きます。
by きょん (2005-03-09 23:57) 

サファイヤ

IXY-nobさん
おーっ、びっくりしたぁ。
禁断の「nice!」をくださったのは、IXY-nobさんでしたか。ありがとうございます。
そうですよね、すばらしき「おやぢギャグ」です(笑)。上司もさぞかし喜ぶことでしょう。早速、知らせますね。

きょん
いやいや、カテゴリーにギャグは・・・追加して欲しい? 
電話で、「亀よ」と答えるお父様に『ある意味nice!』を差し上げたい!(笑)
26歳の後輩は、「おやぢギャグ感染注意報」が出てますね。
立派な“おやぢギャグラー”になるのは、時間の問題です。お大事に。(笑
by サファイヤ (2005-03-10 14:55) 

サファイヤ

こざ
あらら?こざも禁断の「nice!」くれたか?!(笑
上司に報告しときま~す。ひゃはははっ。
by サファイヤ (2005-03-12 14:59) 

参明学士/PlaAri

…。恐るべし上司(笑)
ギャグが出たときはどうやって対応するんですか?流し、はにかみ、義理笑い?いずれにしても…。ふふ^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-28 18:01) 

サファイヤ

参明学士さん
いかがだったでしょうか?上司の作品は(笑)。
対応ですかぁ?感じたとおりの反応を返します。
「それは、却下!」とか、「つまんなーい。」とか「ヒュ~ッ」と“寒い”というサインをおくるとかですね。
それでも、めげずに今日も、「作品」量産してましたねぇ。
どうやら、ブログに載せられることに喜びを感じてしまったらしい・・・。
記事に載せなきゃよかった、と今では、後悔しています(笑)。
by サファイヤ (2005-03-29 19:11) 

ゴールドサックス

「音楽部門おやぢギャグ」
袋田の住職さん(サックス教室の生徒)の作品
(私のブログに投稿されたものです。)

   今日、新しいリードを使ってみました。
   ラ・ボーズです。名前が私に合っています。

フランス語でお坊さんのことを ラ・ボーズ ??
不覚にも笑ってしまった私は おやぢ??           
by ゴールドサックス (2005-08-29 12:13) 

サファイヤ

>ゴールドサックスさん
木管楽器ならではのギャグ!袋田の住職さま、かなり「nice!」です(爆笑)。 
実は、私もこのコメントを読んで、笑ってしまいました。クククッ。
イケテル住職さんです。
by サファイヤ (2005-09-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。