SSブログ

オールブラックスVSブリティッシュ&アイリッシュライオンズ 第3戦 明日に迫る。 [海外ラグビー]

いよいよあすは、NZとBILの最終戦が行われますね。実はJSPORTSが募集した、日比谷「HUB」で行われるパブリックビューイングに応募したら、これまた当たってしまった。我ながら、ラッキーだわ。村上晃一氏の生解説、NECの箕内選手、東芝のマクラウド選手とともに観戦できるなんて、楽しみ~。

《業務連絡》ってことで、明日は行っちゃいますからね。笑)

しかし、NZもBILも選手が怪我続出で、お気に入りの選手が出ないよぉ。

きょう7/8の「愛好日記」によると、あら~、ウィルキンソン、ヘンソン、ロビンソン外れたの? 第2戦では、ウィルキンソンは何度も、苦しそうにうずくまっていたものね。交替しても具合悪そうな顔してたし仕方ないか。ここで無理して大きな怪我をされて、日本に来てもらえなかったら悔やみきれないもんね。しっかり体調整えてもらうべく、グッと我慢。ジョニー君、日本には、きっと来てね♪監督のアンドルゥーも待ってます。

一方、NZもカーター、メージャーマクドナルド(元ヤマハ発動機ね)、さらにマコウも怪我かい! ありゃりゃ~っ、なんとも、注目選手がことごとく出場しないっなんて~、もう、もう。でも、それだけ激しいプレイしているってことで、こちらもグッと我慢。私のお気に入り、マーシャルは出るのかな?

それにしてもNZの宝、SOカーターのプレイ、あのコースどりのセンスの良さ、しなやかな走りには脱帽。しかも、キックも決まる。さすがNZって感じ。最終戦でウィルコとの対決が観たかったなぁ。

さて、もう負けられないBIL、対する怒涛の勢いのNZ。どんなゲームが繰り広げられるか、楽しみですわ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

IXY-nob

先の2試合を見ましたが、ライオンズの統一感のなさばかりが目立ちましたね。ダニエルカーターは確実に次期司令塔ですね。トライネーションズには回復して、わがワラビーズとの試合にいいパフォーマンスを見せて欲しいものです。では、明日の最終戦、パブリックビューイングで楽しんできてください!!
by IXY-nob (2005-07-08 21:47) 

nzsheep

こんにちわ。
私も日比谷、申込んだのですが、はずれました…(T_T)
なので、六本木のHUBに見に行って来ました!
どんな感じのイベントになったのか、エントリされるのを楽しみにしております。
by nzsheep (2005-07-10 00:35) 

nyan

サファイヤさん、今、ソネットがサクサク動いています!
by nyan (2005-07-10 02:31) 

サファイヤ

お返事、遅れてすみません。記事もアップしたいのですが、自宅のマシンがまだダウンしていて、今週は更新もお返事もボチボチになる模様です。ごめんなさい。

>IXY-nobさん
やはり、最終戦もライオンズはちぐはぐでしたね。準備不足ということなんでしょうか。カーターはこれから要注目選手です。トライネーションズが楽しみですね。パブリックビューイング、盛り上がりましたよ。

>nzsheepさん
あらー、はずれでしたか。残念です。でも、六本木で観戦されたのですね。日比谷の様子は「愛好日記」で既にご存知でしょうが、盛り上がりました(笑)。こちらでも、近日中にアップしますね。

>nyanさん
えーっ、ソネブロがサクサク動いてたの!? 信じられない! ってあれだけメンテナンスしたら、動いてくれなくっちゃ(笑)。これからも、サクサク頼むよ~ん。
by サファイヤ (2005-07-11 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。