SSブログ

こんな花火ですが、どうぞ見てやってください(笑)。 [日記、備忘録]

先週の土曜、東京湾花火大会だったので、「よし、写真を撮るぞ。」と屋上へ上がってパチパチ撮る。とにかくシャッターを押す。

でもね、後で見たらヒドイのよ。ひぇ~、手ブレはするわ、真っ暗だわ、こんなに撮って、「まともな写真はこれだけかい?!」と、我ながら呆れてしまったわ。グスン。

なんとか見るに絶えられそうな写真を載せますので、笑って見てやってください。とてもこんな写真に自分でコメントはつけられませんので、きょうは、ダラダラ並べます。あははははっ←カラ笑い。

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 11

きょん

いやいや!キレイだよ!とてもいい(*^-^*)
nice!ボタン押しておきます(^-^)bボチッ
by きょん (2005-08-19 21:04) 

ゴールドサックス

綺麗に写ってますね。
東京タワーと花火が見えるなんて、いいですね。
私は田舎暮らしです。(^。^)
by ゴールドサックス (2005-08-19 22:47) 

norinori

きれい、きれい。近くで花火を見られるのはいいですね。
私は、ここ何年か花火大会に行っていません(泣)。
今年も行けなさそうなので、サァファイヤさんの花火で見た気分になります。
by norinori (2005-08-20 03:30) 

六本木純情オヂ

きれいな花火ですねえ。
いつ開催されたのでしょう。
知らなかった。東京湾にいけばよかった。
中高年になると、もう少年のような感動がすくなくなります。
「ワアァー」というような。美しい感動をありがとう。
by 六本木純情オヂ (2005-08-20 09:22) 

おみこしワッショイ

「す、す、すん晴らし~」、いや~、サファイヤさんの正体見たり、「玉や~」。
よく撮れてますね、望遠をお使いですか。普段は私はポートレート用のカメラしか持ち歩きませんから、コボちゃん「ヒエー」です。いずれも素敵で3枚目、6枚目なぞは個人的ですが気持ちが澄んで来ました。もう一度大きな声で言わせていただきます。「す、す、すん晴らし~」
by おみこしワッショイ (2005-08-20 13:51) 

瑞穂

 よお たーまやーーー ドン
 よっ サファイ屋  バン
 (お粗末でした)
by 瑞穂 (2005-08-20 20:03) 

たけちん

いいところにお住まいですねえ(笑)。
写真もキレイですよ。
やっぱり日本の夏は風流でいいですね。
by たけちん (2005-08-20 22:21) 

nyan

ワオワオっ!ダイナミックーーー
サファさんぽいや~←って、どーゆー意味だよww

私の方もTBさせてね^^
by nyan (2005-08-23 21:04) 

nyan

3枚目の好き^^
by nyan (2005-08-23 21:05) 

サファイヤ

皆様、お褒めいただきありがとうございます。でも、この数枚のために、何枚撮ったことか・・・花火を撮ろうなんて、無茶でした。道は険しいです、ハイ(苦笑)。

>きょん
キレイですか。よかった~、「気持ちnice!」毎度ありがとう。

>ゴールドサックス さん
ありがとうございます。あー、東京タワーって分かっていただけましたか!良かった。ボンヤリ、ヨレヨレの東京タワーです。ゴールドサックスさんのお庭は、花が咲き、実りが有りと羨ましいです。そして、セルマーのサックス!いいなぁ。

>norinori さん
喜んでいただけて良かったです。これで花火を見た気分になっていただけるとは、必死で撮った甲斐がありました。嬉しいです。でも、やはり花火を撮るのは難しいです。

>六本木純情オヂ さん
これは、13日(土)ですね。東京湾にまでには、行っていませんよ。思いっきり倍率上げて撮りました。もう手振れがヒドイ写真ばかり(笑)。でも、感動していただけてよかった。
by サファイヤ (2005-08-25 20:21) 

サファイヤ

>おみこしワッショイさん
気に入っていただけましたか。ありがとうございます。でも、褒めすぎです(笑)。え? 正体バレましたか? いやいや、ただのラグビー好きです。 望遠とまでは行きませんが、倍率は最大に上げました。これはもっぱら、ラグビー撮影用のカメラです。あははっ。

>瑞穂さん
コメント、いーい感じです。掛け声が聞こえてきそうです。内心「ウマイ!」と叫んでしまいました。ありがとうございます。

>たけちんさん
ありがとうございます。いやいや、私の住まいじゃないんですよ(笑)。
日本は季節感があっていいですよね。あとは、写真を撮る腕だわ(汗)。

>nyan さん
ありがとう。3枚目ぐらいしか、まともに見られないよぉ。w
最後の写真は大玉で、寄り過ぎて画面からはみ出しちゃった。花火は難しいよ。TB飛んできたね。うほほっ。
by サファイヤ (2005-08-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。