SSブログ

ジョニー・ウィルキンソン選手、虫垂炎。 [海外ラグビー]

来日中のニューカッスル・ファルコンズのジョニー・ウィルキンソン選手が「虫垂炎」と診断され、病院で加療中とのこと。日本ラグビーフットボール協会のHPに詳細が載っています。

長旅の疲れと暑さのせいでしょうか。彼のプレイが観られないというのはファンとしては残念ですが、しかるべき治療を受け、完治されることを祈っています。

日本に来てくれてありがとう。心よりお見舞い申し上げます。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

きょん

欠場にも驚いたけど、虫垂炎でしたか?!
日本での体調不良とは本人も大変でしょうに…。
by きょん (2005-08-20 18:14) 

IXY-nob

NEC戦は辛い試合になりましたね。その分、ヤコがトライネーションズでいい働きをしていました。ジョニー君はトヨタ戦もダメのようです。廣瀬とのキッカー対決を見たかった!
by IXY-nob (2005-08-21 15:52) 

shetlandislander

コメントありがとうございました。ウィルキンソン、ヤコ両SOがいなくて残念でした。ウィルコはここのところ災難続きですね。はやくよくなってベストパフォーマンスが見れることを期待してます。
by shetlandislander (2005-08-24 02:45) 

瑞穂

 昨日豊田スタジアム行ってきました。
本当にハッピーな気持ちで帰ることができました。
外国人選手も目立ちましたが、試合を壊さなかったのはトヨタの
地道な前に出るタックルでした。良い試合に乾杯です。
by 瑞穂 (2005-08-24 21:59) 

サファイヤ

>きょん
それほどひどくはなかったみたいだけれど、異国の地で入院はつらいよね。それに、ゲームに出られずに帰国とは、ウィルコ自身、無念だっただろうね。

>PIYO(競技場内)さん
BBSからの情報というところが、なんとも日本におけるラグビーの位置づけを物語っている感じですね。とにかく、症状が軽くて良かったです。
チアリーディングとよさこい・・・私も、見せられてしまいました。いったい何がしたいんだ?と限りなく、「?」が頭の中をめぐりました。あれはいったい??? 今でも分かりません。

>IXY-nobさん
NECはどうしたんでしょう? もうちょっとやれるチームだと思いますが。南ア:豪州のトライネーションズ、まだ見てないんです!早く見なくちゃ、次のゲームがもうすぐだわ。
ほんと、ウィルキンソンと廣瀬のキッカー対決、見たかったです。それにしても、トヨタ勝利、素晴らしいですね!

>PIYO さん
トヨタ勝ちましたね。メンバーはNEC戦とは変えましたね。豊スタはかなり蒸し暑かったようですから、ファルコンズには酷だったかもしれません。が、それにしても、トヨタはいいチームに仕上げてきました。TLが楽しみです。
by サファイヤ (2005-08-25 21:55) 

サファイヤ

>shetlandislandsさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。ウィルキンソンは、確かに怪我はするし、日本では入院とついていませんね。でもどうやら、退院して帰国したようですのでひと安心です。きっとまた、来日してくれることを楽しみに待っています。

>PIYOさん
ウィルキンソンが、22日の月曜日に退院したことは、私もファルコンズのHPで知りました。しかし、JRFUのHPの情報は何も変わっていませんね。ブログでは触れていましたが、相変わらずの「JRFU」です。しっかりしていただきたい。
元気に帰国されたようなので、ファンとしては安堵です。

http://blog.ncfjapantour2005.jp/index.php?itemid=24379

>瑞穂さん
観戦、応援、お疲れ様でした。でも、トヨタが勝って疲れなんてないですよね。日本ラグビーにとって、久しぶりに明るい話題です。早く見たいでーす。
by サファイヤ (2005-08-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。