SSブログ

本日のおやぢギャグ。 [ギャグ]

上司のギャグです。はっきり言って、くだらないです。読むと時間の無駄です。読んじゃダメよ~。

 

牛が食べる果物は?

   モーモー(桃)

 

あー、そこのあなた、読んでしまいましたね(笑)?

読んじゃダメだって書いたのに。

さむ~いギャグで、涼しくなりました?あはっ。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 10

きょん

やられたーーーーwww
仕事で炎天下にいる27@おやじギャギャグラーに出題してきまーす!
おっと、nice!ρ゙(・・ ) ポチッ
by きょん (2005-08-26 17:19) 

ゴールドサックス

ごめんなさーい! ついつい読んでしまいました。
誘惑に勝てませんでした。
でも、おかげさまで、涼しくなりなした。
by ゴールドサックス (2005-08-26 19:18) 

たけちん

これで今日は寝苦しい夜とはオサラバですね。
ありがとうございます(笑)。
by たけちん (2005-08-26 20:51) 

瑞穂

 おーい山田君。座布団全部もってけ
 (うそだよーん)
by 瑞穂 (2005-08-27 00:29) 

サファイヤ

>きょん
ぷはははっ、おそるべしおやぢギャグなのだ(笑)。
27歳おやぢギャグラーの反応はいかに?

>ゴールドサックス さん
あー、読んでしまいましたか。でも、涼しくなりましたか?
上司も喜びます(笑)。

>たけちんさん
昨夜は蒸し暑かったですが、よく眠れましたでしょうか(笑)?

>瑞穂さん
実は私もこのギャグを聞かされたとき、内心、同じことを呟いていました。クククッ。
by サファイヤ (2005-08-27 14:25) 

きょん

27@おやぢギャグラー、即答!
正解でニコニコでしたwww
いつのまにか・・・成長していた模様w
by きょん (2005-08-27 21:45) 

サファイヤ

>きょん
あはは、即答でしたか。しかし、このおやぢギャグは「難易度」としては低いので、まだまだ修行が必要です。
自他共に認められる“おやぢギャグラー”に成長してくれることを期待しています。w
by サファイヤ (2005-08-30 19:43) 

きょん

確かに…難易度としては低いようで…10人中5人は即答でした。27@おやぢギャグラーの師匠はもちろん即答でしたが、社内に落語家がいまして…「桃。え??他にもっと何か答える?いい?」と秒速だったw
by きょん (2005-08-31 01:53) 

nyan

ごめんね、読んじゃったww
だって、このタイトルみたら、読まないわけはいかないのさ~
by nyan (2005-08-31 04:01) 

サファイヤ

>きょん
10人中5人が即答!いい会社です。しかも、落語家がいるとは・・・むむ、手ごわいなぁ(笑)。他にもあったら、教えてくださーい。

>nyanさん
あらー、読んじゃダメってあれほど書いたのに。w

>明士さん
このネタに、nice! ですか?? 何かの間違いでは??? 熱でもあるんじゃ・・・????
by サファイヤ (2005-09-05 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。