SSブログ

六本木ヒルズの「イルミネーション☆2」 [日記、備忘録]

急に寒くなりました。風邪をひかれている方も多いようです。

皆さまお体には、お気をつけくださいね。

今週はハードなスケジュールなので、私も倒れないようにしないと。

では、イルミネーションの写真をどうぞ。

↓写真1 昼間は、東京タワーもこんな感じに見えますが・・・

↓写真2 夜になるとこのように、街中に明かりが点きます。  

↓写真3 こんなイルミネーションもあります。丸い月みたい?

↓写真4 明かりの中にカップルが・・・

 熱々のカップルでも、防寒は忘れずにね。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 10

ケンケン

4枚目は幻想的でいいなあ。(o^-')b グッ!な写真です。
今年のイルミネーションは、青白いのがはやりなのでしょうか?
by ケンケン (2005-11-14 23:22) 

南雲しのぶ

東京は、羨ましいです。
私の住む田舎町は電飾をするとまだ批判を受けますよ。
それよりとても素敵な写真ですね。
by 南雲しのぶ (2005-11-15 09:30) 

ラグビー生活

関東圏にいながら東京にはめったに行く機会がありません。
でもたまに行くと疲れます。人が多い。
私の住んでいるところにはこんな素敵な電飾はありませんね。
電気代は?などと余計な心配をしてしまいますが。
すみません、ラグビーと関係ありませんでした。
by ラグビー生活 (2005-11-15 18:00) 

袋田の住職

うちの田舎でも電飾やる人増えてます。
世の中が暗いので・・・、目立ちます・・・
by 袋田の住職 (2005-11-15 21:39) 

サファイヤ

>ケンケンさん
ありがとうございます。六本木ヒルズのイルミネーションは、青白い色が多いですね。青白いと、なんだか幻想的ですよね。

>南雲しのぶさん
ありがとうございます。ここは特にきらびやかですね。ちょっとやり過ぎじゃないか?とも、思います。

>電飾をするとまだ批判を受けますよ。
あらら、そうなんですか。昔は東京でも、ここまで派手にはやりませんでしたし、期間も短かったような気がします。自宅では、電飾つけたりなんてことしませんね。
by サファイヤ (2005-11-15 22:22) 

サファイヤ

>ラグビー生活さん
スペイン戦のレフリーは、笛が少なかったんですよね?あ、違うって(笑)。
私も人の多さにはうんざり、ゲンナリします。ほんと、毎日、雑踏を歩くだけで疲れます。
私も電気代が気になってるんですよ。どうやら、六本木ヒルズの電気は、森ビルが自家発電をしているそうなので、電気代はどうなっているのでしょう?

>袋田の住職さん
ド派手にやる必要もないかと思いますが、明るい気持ちになれればいいですね。
さすがに、住職さまは、飾りませんよね(苦笑)。失礼しました~。
by サファイヤ (2005-11-15 22:31) 

ゴールドサックス

防寒もいらないほど熱々で歩いてみたいなぁ。
クリスマスの夜は、教会に行って讃美歌を歌って礼拝します。
クリスチャンのクリスマスは静かで地味です(^^)
by ゴールドサックス (2005-11-15 22:53) 

やっと、カップル、発見v^^v
by (2005-11-16 00:18) 

norinori

丸い月見たいなイルミネーション、昼はどんな感じかなとふと思いました。
毎日きれいなイルミネーションを見られるサァファイヤさんが少し羨ましいです。
by norinori (2005-11-16 21:52) 

サファイヤ

>ゴールドサックスさん
熱々なんじゃないですか~? おほほっ。でも、防寒はしてくださいネ♪
そうですよね。クリスチャンのクリスマスは、静かで神聖な日なのに、どうしてこんなに騒ぐんでしょうね。理解できません。実は私こういうの、好きになれないんです。

>こうちゃんさん
あー、見つけにくかったですか。奥の方に、いるでしょ?
真正面から撮るなんて、野暮なことはしませんでしたよ~。

>norinori さん
丸い月のようなイルミネーションは、昼間はタダの白い玉でした(笑)。
毎日は見てないですよ。撮り溜めを、小出しにしてます(汗)。
京都のお正月が羨ましいです。
by サファイヤ (2005-11-19 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。