SSブログ

間違い電話で。 [ギャグ]

会社に何度か、間違い電話がかかってきた。

電話:「アレグロミュージックさんですか?」

すると、上司は・・・

「アンダンテ?!」(なんだって?!)

と、志村けんの口調で答えた。

                          ま、ま、マジ?! 上司ぃ~


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 8

コメント 15

六本木純情オヂ

アレグロって、音楽の「早く」とかの意味で、アンダンテとは、「ゆっくり」という意味でしたか。もし、それを知っての上での上司さんの言葉なら、ちょい、グーなのでは。
by 六本木純情オヂ (2005-11-28 20:59) 

ゴールドサックス

音楽用語を知っている上司さんは、やはりただのオヤヂではないようですね。
サァファイヤさん、体調が悪い時でも耐えられるの?
by ゴールドサックス (2005-11-28 22:43) 

↑、同じく、もし、知っていたら、お見事な切れ返し。v^^;
by (2005-11-28 23:39) 

ケンケン

おなじく、知っていて出たのなら、d(゜-^*) ナイス♪な上司さまです。
おもわず、≧(´▽`)≦アハハハと笑ってしまいました♪
by ケンケン (2005-11-28 23:49) 

あまちゃん

間違い電話が来るまで、準備していたんでしょうね。
niceな上司さんですね。
でも仕事は?
by あまちゃん (2005-11-29 00:00) 

SPRING

バリウケです!志村けん口調には参りますねっ!
by SPRING (2005-11-29 02:03) 

たけちん

やば!
朝6時すぎから吹き出しちゃいましたよ・・・。
上司さんバンザイ!
by たけちん (2005-11-29 06:10) 

サファイヤ

>六本木純情オヂ
うーん、上司が果たしてそこまで知っていたのかどうか・・・(笑)。
知っていたとしたら、グーですね。

>ゴールドサックスさん
どこかで調べたのでしょうかねぇ(笑)?
音楽用語まで守備範囲とは、知りませんでした。油断できませんね。
えーっと、耐えてます(笑)。

>こうちゃんさん
知らなかったとしても、なかなかの“返し”だと思います。あはは。
by サファイヤ (2005-11-29 19:05) 

サファイヤ

>ケンケンさん
みなさん、ウケていますねー。上司も喜びます。知っていたのかどうか、今度、確認してみます(笑)。

>あまちゃんさん
この間違い電話は、何度かかかってきていたので、やはり準備していたのでしょうね(笑)。こんなギャグ飛ばしてますが、仕事はちゃんとしていますよ。

>ハルヒサさん
そうなんです。この“志村けん口調”というところが、ポイントですね。

>たけちんさん
あらー、朝6時から吹き出させてしまって、ゴメンナサ~イ。
これからギャグカテゴリーの記事を読まれる時は、時間と場所に気をつけてくださいネ。間違って職場で読んだりしたら、危ないですよ~(笑)。
by サファイヤ (2005-11-29 19:13) 

norinori

間違い電話にまでボケるとは。すごいです、上司さん。
しかも、志村けんの口調でボケる余裕まであるとは。
恐るべし上司さん。
by norinori (2005-11-30 01:37) 

nyan

その続きは、<あたしゃ神様だよ>だったような。
またDVD借りに行くかーーーw
by nyan (2005-11-30 13:28) 

参明学士/PlaAri

上司に悩みはないとみた。
by 参明学士/PlaAri (2005-11-30 15:44) 

サファイヤ

>norinoriさん
そうなんです。志村けんというところが肝です。いったい、どんな脳みそをしているのか、不思議でなりません(笑)。油断できませんよ。

>nyanさん
え、続きはそうなの? 上司は知っているかなぁ。聞いてみよう。nyanさんも、この手のネタは嫌いじゃないね? ww

>参明学士さん
はい、上司に悩みはないと思います。
強いて言えば、「おやぢギャグ」が無尽蔵に出てくることでしょうか?(笑
by サファイヤ (2005-11-30 22:29) 

袋田の住職

只者じゃない~
私と禅問答で勝負してもらいましょうか?
by 袋田の住職 (2005-12-01 13:58) 

サファイヤ

>袋田の住職さま
あは、禅問答で勝負ですか。想像しただけで面白そうです。やって欲しいかも(笑)。
by サファイヤ (2005-12-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。