SSブログ

【神戸製鋼】 対セコム戦の出場選手 [ラグビーTL]

トップリーグ第9節対セコム戦の出場メンバーが発表されました。


12月11日(日) 14:00KICK OFF
vs セコムラガッツ 愛媛県総合運動公園
出場選手:1平島 久照/2松原 裕司/3清水 秀司/4林 慶鎬/5ロイス・ウィリス/6野澤 武史/7松井 祥寛/8伊藤 剛臣/9後藤 翔太/10山本 大介/11陣川 真也/12元木 由記雄/13勝野 大/14大畑 大介/15ショーン・ウェブ
リザーブ:16石井 良昌/17南條 健太/18池上 王明/19ロン・クリブ/20西田 陽平/21大門 隼人/22ピエーレ・ホラ
◎グッズ販売、ファンクラブ受付は12時30分より開始です。


今回は愛媛での試合。先週の三洋戦での激闘の疲れが残っていなければいいですが。

FWは少しメンバーが変わりましたね。LOにはロイスが戻り、FLには野澤が入りました。おお、野澤ゴリちゃん、チャンスが来たよ!いい仕事を期待してます!No.8タケちゃんは“超人”ですから、きっと疲れ知らずでしょう。心配していません(笑)。新幹線サイドアタック(by 小林深緑郎)、やっちゃってください。

BKは三洋戦と変わらずですね。陣川には、もっと思い切って突っ走って欲しいなぁ。去年の三洋戦。雨の三ツ沢で、彼はグッズ売り場にいたので、「早くスタメンとってください。」と声をかけ、握手をした。今シーズンの三洋戦は、スタメン出場を果たし、惜しいプレイもあったけが、タックルも突破も、まだまだできるよ。萎縮せず、もっと集中してゲームの“流れを読む力”を試合を経験しながら、習得して行ってください。

神戸製鋼は、もう負けられない。あすのゲーム、気持ちを集中させて、相手を侮らず、勝利して欲しい。油断はするな。敵は己にある。

うっ、このゲームは、放送がないんだわ。「ラグステ」の管理人さんが頼りだ。どんなゲームだったか、レポよろしく頼むよ~。早く、ラグビーモードに戻ってくださ~い。

           ◎追記 ↓「ラグステ」管理人の後ろ姿(笑)。

          

 

やっぱり、叫んでいいですか。

 

神戸製鋼よ、もう負けられないよ!

◎ 叫び追記します。

神戸製鋼、勝つしかないっ!!


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 14

一晩脳裏です。
なんか、スゴイ気合の記事です。
圧倒されました。
by (2005-12-10 15:58) 

ももず

二晩脳裏です。
なんかわからないけど、ガンバレ!
えっとメールしたんですが、届きましたか?
プロフのメルアドにご連絡いただければ嬉しいですw
by ももず (2005-12-10 16:00) 

サファイヤ

>こうちゃん
そうですか?はい、だってもう負けられないんですもん。
これからも、叫びますよ~(笑)。

>ももずさん
応援、ありがとうございます!
メールをお送り頂いたのですね。
ありがとうございます。後ほど、確認します。
by サファイヤ (2005-12-10 17:09) 

じょなさん

『もう負けられないよ!』は、少し弱気ですよ。
『勝つしかないっ!』と叫んで応援しましょう!!
放送はありませんが、今、仕事で岡山なので『大きな道草』をし
て、観戦してこようと思っています。
繰り返しますが、より強く
『勝つっ!!』
でいきましょう。
ところで、今村選手は・・・?
by じょなさん (2005-12-10 23:25) 

神戸ファン

 ここの掲示板は初めての書き込みになります。ラグビージャーナリスト村上さんのブログで暴れております「神戸ファン」です。よろしくお願いします。
 さて、昨日東芝が勝ち点5を加えて36となり、現在神戸が残り4試合で14なので今年のトップリーグV奪回は消えました。しかし、順位表をよく見てみると4位(「4位」という順位が持つ意味はいまさら説明無用ですよね)のトヨタが27となっています。13差と絶望的なように見えますけど、トヨタの今後の対戦相手が今日の三洋を皮切りに東芝、NEC、ヤマハとかなりきつい日程なので神戸が勝ち点5ずつ積み上げていけば「奇跡の4位滑り込み」があるかもしれません。だから、じょなさんのおっしゃるように「(4トライ以上とって)勝つしかないっ!」ですよ。
by 神戸ファン (2005-12-11 00:11) 

きょん

本日もやっぱり一緒に叫んでいいですか?
神戸よ!勝ち点『5』!!!
by きょん (2005-12-11 01:23) 

六本木純情オヂ

ラグステ管理人~ん、松山から朗報たのむよ~う。
キミの背中には決意がみなぎっている。
by 六本木純情オヂ (2005-12-11 07:21) 

IXY-nob

神戸は今日は大丈夫でしょう!残り試合を見ると厳しいのはヤマハくらいでしょうから、勝ち癖をつけてMS杯へ出て、優勝で日本選手権ですね。(ファンの理想)
私は今日(11日)は花園に行ってきます。わが近鉄のトップウェスト優勝がかかった一番があります。これに勝てば、トップリーグ復帰もほぼOKです。
by IXY-nob (2005-12-11 08:46) 

SPRING

僕も今日は神戸大丈夫だと思いますよっ!!
ぜひ今日、勝利を収めて波に乗って欲しいですねっ!!
がんばれ神戸!!です。あとサニックスも・・・。
by SPRING (2005-12-11 13:12) 

サファイヤ

>じょなさんさん
えーっとですね、「負けられないよ」は、逆説的に追い詰めてみました。つまり、負けられないんだから、後のゲームは全部勝つ!という思いです。でも、紛らわしいので、「勝つしかないっ!!」も追記しました(笑)。これからは、「勝つ! とにかく勝つ!」で行きます。大きな道草はどうでしたか?勝ちましたけど、内容はどうだったんでしょう?今村選手の情報は・・・ちょっと分かりません。どうしたんでしょうね。怪我は治っているハズですが。

>神戸ファンさん
いらっしゃいませ。村上さんのブログで、お名前は拝見しております。そうなんです。トヨタは、これから厳しい相手が待っています。上位チーム同士が潰しあい、神戸の得点次第では、ひょっとして、ひょっとするかも、という思いは私も持っています。残りのゲームは全部「4トライ以上で5ポイントで勝つ!」ですね。
by サファイヤ (2005-12-11 20:25) 

サファイヤ

>きょん
それだけでいいんですか? w
もっと、 思う存分、叫んでくだされ。勝ち点5、取りました!

>六本木純情オヂさん
ラグステ管理人は、現地に飛んだもよう。きょうのゲームは勝ってます。5ポイント追加で、やっと7位に上がりました。
by サファイヤ (2005-12-11 20:32) 

サファイヤ

>IXY-nobさん
今日は勝ちました。とにかく勝ちました。来週のヤマハ戦も、その後も、全部5ポイントでお願いしたいです(ファンの願い)。2年連続、神戸の居ない日本選手権はファンとしては、寂しいです。
近鉄は全勝で、優勝ですね。おめでとうございます!トップリーグに復活してください。

>ハルヒサさん
今日は、大丈夫でした。とにかく、一戦一戦、きっちりと勝って、ポイントを加えていって欲しいです。九州勢のサニックスは、私も応援してます。でも、今日は・・・残念な結果でしたね。
by サファイヤ (2005-12-11 20:44) 

六本木純情オヂ

ラグステ管理人に「ナイス」5点。
だんだんエンジンが熱くなってきたようす、神戸と波動が同調しています。ウオーー。
by 六本木純情オヂ (2005-12-11 21:48) 

サファイヤ

>六本木純情オヂさん
ラグステ「管理人」。これで、全試合制覇の可能性は濃厚です。2年連続、全試合観戦!凄いよキミは。
オヂもエンジンが熱くなりましたか。残りのゲームを全部5ポイント獲得で、勝利しかない!
by サファイヤ (2005-12-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。