SSブログ

こんなところでも。 [ギャグ]

街じゅう、クリスマスの雰囲気一色です。

ある日、仕事で上司とこの前を↓歩ていたら・・・

        

 

    「いーくしぃ~っ!」

    と、加藤茶の乗りで、

    くしゃみの真似をした。

 

上司、ここは社内じゃありませぬ。公共の場です。

     まさかこんな所でも“おやぢギャグ”が出るとは、

                  わたくし油断しておりました。


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 15

そんな上司素敵です!
おそらくその方には周りの雰囲気などどうでもよく
ただ目の前の光景に反応せずにはいられなかった
のでしょう。

暖かく見守ってあげてください。
by (2005-12-12 19:29) 

六本木純情オヂ

このあいだの志村けん風ギャグといい、この加藤茶っぽさといい、どうもサァファイヤさんの上司はドリフ世代ではありませんか。
土曜の夜8時、子供たちが待ちに待った番組、私も手に汗にぎって観ていました。
by 六本木純情オヂ (2005-12-12 19:37) 

nyan

IXY-nobさん、早く来ないかな~w

あえて公共の場で、やってるふしが見受けられます。上司様w
by nyan (2005-12-12 19:48) 

SPRING

上司の方、最高ですねっ!いきなりドリフギャグは強烈です!笑
あっあとトラックバック無事に完了しました!間違って2回もしてしまいました・・・。本当にいろいろとありがとうございました。
by SPRING (2005-12-12 19:49) 

サファイヤ

>アニさん
>ただ目の前の光景に反応せずにはいられなかったのでしょう。
↑ピンポンです。とにかく、浮かんだら、思わず口にしてしまうという癖があります。今回も、いきなり来ました(汗)。
はい、これからも温かく見守ろうと思います(笑)。

>六本木純情オヂさん
上司は、バリバリの“ドリフ”好きです。特に、志村けんとカト茶は、お気に入りのようです。実は私も子供の頃、ドリフを公会堂へ見に行きました。上司をどうこう言えないかも・・・すみません(笑)。
by サファイヤ (2005-12-12 21:34) 

サファイヤ

>nyanさん
そうそう、IXY-nobさんに、どんな反応をされるか。w
スルーされるんじゃないかなぁ?
あえて公共の場で? いやいや、そんな計算はないと思います。
いままでの行動からして、思いついたら即、口から出てしまっていますね。

チクショー おやぢギャグーーーー。
↑まだ、引っ張りまス。えへへっ。

>ハルヒサさん
はい、いきなり来ました。ドリフギャグ。
しかし、分かってしまう自分も悲しい(笑)。

トラバ成功おめでとうございます!本当に、2回飛んでましたね。
「マッチ」って書いてあるので、きっと読まれますよ(笑)。
by サファイヤ (2005-12-12 21:46) 

norinori

ハハハ、上司さん最高ですね。
先日、テレビ番組(火曜9時の某占い番組)で加藤茶が出ていて、
くしゃみ芸をやっていたのですが、本当におもしろくて、久しぶりに
おなかが痛くなるほど笑いました。
ひょっとすると、上司さん、その番組を見ていたような気がしますね。
by norinori (2005-12-12 22:23) 

冴えてますねぇー。
おお、愛するキャノン。
キャノン信者です。v^^;
by (2005-12-12 22:35) 

ケンケン

公共の場でやってくれますね。そんな上司様に(≧∇≦)ъ ナイス!
でも、いきなりやってくれると、一緒にいると奇が気でないですね。
いつ、どんなときにギャグ攻撃がくるから、構えていないといけませんから...。でも、こういうのも楽しくていいかも♪
by ケンケン (2005-12-12 23:28) 

nzsheep

すばらしい!ナイスです。
ギャグはタイミングが命。思いついたときに言わないと…です。
上司の方、しばらしい!!
by nzsheep (2005-12-13 03:20) 

ゴールドサックス

キングギドラにも止められません!
テレビに出てもらってはどうでしょうか?
by ゴールドサックス (2005-12-14 00:33) 

サファイヤ

>norinoriさん
あー、その番組は見ていた可能性が高いです。その辺のチェックは、怠り無いんですよね。加藤茶のくしゃみ芸は、笑えます。私も好きです。あははっ。

>こうちゃん
冴えていると言うのか・・・?笑
キャノン好きですか。では、ブログのきれいな写真も、キャノンで撮影されてるんですね?!
by サファイヤ (2005-12-15 22:45) 

サファイヤ

>ケンケンさん
はい、いつ飛び出すか分からないので、大変です。ギャグ攻撃には、準備をしていないと(笑)。

>ゴールドサックスさん
恐らく、誰にも止められないと思います(笑)。
テレビですかぁ・・・危な過ぎます。ハハハ。
by サファイヤ (2005-12-15 22:56) 

ももず

IXYさんniceだけでしたねw
サァファイヤさんのオヤジギャグは上司仕込ですか?
あ、わたくし、ずっとサファイヤさんと書いてましたね、
ごめんなさい!(^_^;) これから気をつけます くすん。。。
by ももず (2005-12-26 18:45) 

サファイヤ

>ももず さん
IXY-nobさん、nice!ということは、nice!なわけですよね(笑)?
え!?私は、おやぢギャグは、飛ばしてませんよ、決して。ww
サファイヤでいいですよ。本当は、「サファイヤ」にしたかったのですが、慌てん坊の私は、何を間違えたか「サァファイヤ」で登録してしまったのでした・・・。間違いに気づいたときは、既に遅かった。ハハ八ッ(←乾いた笑い)。
by サファイヤ (2005-12-27 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。