SSブログ

きょうの上司 (笑)。 [ギャグ]

12月も半ば、めっきり寒くなりました。年末に向けて、なんだか慌しいんですわ。

きょうも、上司と外出し社内に戻ったら・・・

「うわーー、バックルビームやろうとし

て、ベルトに触ったら冷たいっ!」

                         と言って、驚いていた。

 あのぉ~、寒いですから、そりゃー、バックルも冷たくもなります。

   上司・・・・・・・・今度は、「ウルトラマンのネタ」ですか?

    今夜のお客様との忘年会では、やらないでくださいよ。

          お願いします、上司(笑)。

**********************************************************

ということで、きょうも、皆さまのブログに行けません(泣)。

コメントもちょびちょび、お返しします。すみません。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 8

コメント 9

最高です!バックルビームって…
おそらくウルトラマンじゃないですねー仮面ライダー
だと思うんですが、無邪気すぎてくらくらします。

他人事ながら忘年会でのビーム見たいっす(笑)
by (2005-12-14 13:27) 

サファイヤ

>アニさん
コメント早っ。お返事の順番が違いますが、あまりの速さに、びっくりで、思わずレスしてしまいました。

え? 仮面ライダーなんですか? 上司は、「ウルトラマン80」と申しております(笑)。ま、どっちゃでもいいか。
忘年会でのビームですか?やっちゃうかも・・・(汗)。
by サファイヤ (2005-12-14 13:42) 

2度も書き込み失礼しますm(_ _)m
そうですね、ウルトラマン80ですね。でもウルトラマン80って
その名のとおり1980年放送ですから、一体上司の方って
おいくつなんでしょうか?(もしかして若い?)

ちなみに私は小学校1年生の時に見ました。
by (2005-12-14 18:56) 

ゴールドサックス

バックルビーム・・・メモしておこう(^^)
「ウルトラマン80」は見てませんでした。
「チロリン村とくるみの木」なら見てましたが。

今頃、忘年会会場は上司さんのビームでめちゃめちゃに・・・
by ゴールドサックス (2005-12-14 22:26) 

SPRING

バックルビームですかっ!!バリウケです。
一瞬、何の事かわからなかったのですが
「ウルトラマン80」だったとは・・・。
素晴らしい上司さんですっ!!笑
by SPRING (2005-12-14 22:49) 

ケンケン

ウルトラマン80 o(o|o)/ は、みてないので...。
でも、やってくれますね、そんな上司さんの次のリアクションを楽しみにしています♪
by ケンケン (2005-12-14 23:15) 

↑、同様、見ていません。
ウルトラびーむしか、知りません。v^^;
by (2005-12-14 23:36) 

サファイヤ

>アニさん
「ウルトラマン80」は、当時、息子さんと一緒に観ていたようです。ちなみに上司は、「ウルトラ怪獣全百科」という本を愛読しているらしい(笑)。

>ゴールドサックス さん
うはははっ。メモの必要はありませ~ん。
忘年会ではビームは出ませんでしたが、おやぢギャグ・ビームは、しっかりと出ました(笑)。

>ハルヒサさん
私も80は見ていないので、何のことやら分かりませんでした。しかし、意味がわかった後は・・・で、出たーーっ。て、怪獣みたいですか(笑)?

>ケンケン さん
うひゃひゃひゃ、そのウルトラマンの顔文字、nice! 
次はどんなダジャレでくるか・・・油断大敵です(汗)。

>こうちゃん
「ウルトラビーム」を上司が調べましたが、そういうものは、無いようです。どうやら、ウルトラマンが使う「ビームの総称」らしいです。
しかし、こんなこと調べたんかい(笑)!
by サファイヤ (2005-12-16 14:53) 

六本木純情オヂ

>ケンケンさん
その顔文字、もらいます。チョーおかしい。感じがでてます。
by 六本木純情オヂ (2005-12-16 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。