SSブログ

【神戸製鋼】 対ヤマハ戦出場選手 [神戸製鋼ラグビー]

トップリーグの試合も、今週末で第10節となります。神戸製鋼にとって、このゲームによっては、上位に食い込めるかどうかを分ける、ひとつの山になりそうです。では、出場選手を。

12月18日(日) 13:00KICK OFF
vs ヤマハ発動機ジュビロ 静岡・ヤマハスタジアム
出場選手:1平島 久照/2松原 裕司/3清水 秀司/4林 慶鎬/5ロイス・ウィリス/6池上 王明/7伊藤 剛臣/8ロン・クリブ/9後藤 翔太/10山本 大介/11森藤 一馬/12元木 由記雄/13勝野 大/14大畑 大介/15陣川 真也
リザーブ選手:16石井 良昌/17南條 健太/18高森 雅和/19高倉 和起/20西田 陽平/21竹下 敬介/22ピエーレ・ホラ
◎グッズ販売、ファンクラブ受付は11時30分より開始です。


FW第一列は、ヤマハのスクラムには勝たなければいけません。安定したスクラムを。LOには、ロイスが入りました。課題だったラインアウトは、林ともども確実にマイボールにして欲しいです。モールでも核となる選手として、彼の活躍を期待します。第三列は、タケちゃんが来ましたか。むっふふ。クリブとタケちゃんで突破して、池上には地味にケアをして頂きましょう。

BKは、FBにウェブが入れられないので、前節とは変わってます。HBは攻撃的に行ってください。タッチキックは、きっちり出すこと。両CTBは、頼もしい2人。ガンガン突破して、ガンガン止めてください。WTBには森藤、大畑。とにかく走って、走って、試合後にぶっ倒れるまで、走ってください。もちろん、トライを取るんですよ。FB陣川。明治大の時に、FBを経験しているので、ポジション的には、問題ないでしょう。裏に蹴られたときのバッキング、落ち着いたプレイで頼みます。

ホラの投入はいつになるか、ひとつ注目です。

ヤマハのホームでのゲーム。しかも、天候は雪かもしれませんが、熱い闘いを願ってます。最後まで、気持ちを緩めるな。

では、今回も叫びます。

神戸製鋼、5ポイント獲得で

              勝て!!

ヤマハスタジアムでは、イベントが行われるようです。こういうところは、さすが、ヤマハさんですね。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 12

神戸ファン

そうです。「4トライ以上取って勝て」、これしかありません。この試合に5ポイントで勝てれば4位滑り込みの可能性がつながります。関東在住の神戸ファンの方、応援お願いします。神戸市在住のファンとして最後のウィングスタジアムでの2試合は絶対に応援に行きますので4位浮上の可能性を持ちながら試合を見られるようにしてください。
by 神戸ファン (2005-12-16 23:53) 

袋田の住職

やっぱりヤマハはジュビロなんですね!
今年は、本当に寒いです・・・
by 袋田の住職 (2005-12-17 11:38) 

六本木純情オヂ

ラグステ管理人さんの「予想」では、今回は、神戸はいけそうだとのうれしいご託宣でした。上位にいるヤマハをやっつけないと4位には入れないし、是が非でもガムバレ。
by 六本木純情オヂ (2005-12-17 12:53) 

さすが、ヤマハ。
すごいサービス。v^^;
by (2005-12-17 17:50) 

きょん

では、今回も叫んでいいですか〜っ?
神戸よ!勝ち点『5』だぁ〜っ!イケーッ!
by きょん (2005-12-17 20:31) 

神戸ファン

 ふぅ〜、危なかった。今日J−SPORTSでトヨタ−東芝を見ましたけれど、トヨタが後半にかなり追い上げて、あと1トライとっていたら「4トライ以上」と「7点差以内の負け」のボーナス勝ち点2を取っているところでした。最後はまるで神戸の試合を見ているかのようにヒヤヒヤ、ドキドキしました。4位浮上への望みがつながりました。
 明日は元オールブラックスの2人を中心に相手FWを粉砕して、勝ち点5を。そうすればあとは地元・神戸で格下相手の2試合です。絶対、逆転するぞー!
by 神戸ファン (2005-12-17 21:36) 

SPRING

本当に神戸にとっては本日の試合・・・山場ですねっ!!
ぜひここは5ポイントとっての勝利が上位への鍵です。
期待してます!!
by SPRING (2005-12-18 05:17) 

サファイヤ

>神戸ファンさん
4トライはなりませんでしたが、なんとか勝ちましたね。ホラのDG、効きました。しかし、ワールドが三洋を破り、勢いに乗ってくるかもしれません。次は地元で、神戸同士の対決。まったく油断はできません。4位に滑り込むには、あと2試合は、5ポイント確実に獲得しなければ。それに、サントリーも上にいます。

>袋田の住職さま
はい、ラグビーもヤマハは、やはり“ジュビロ”なんですよ。地元密着を目指しているんですね。しかし、純粋にプロではないラグビーは、サッカーから“ジュビロ”と名乗ることは、快く思われてないようです。
by サファイヤ (2005-12-18 18:00) 

サファイヤ

>六本木純情オヂさん
ヤマハには勝ちました。とにかく勝ってホッとしてます。トライは3トライで4ポイント獲得です。これで、やっと6位まで上がりました。あと2試合は、地元神戸で戦います。「ラグステ」管理人は、這ってでも行くでしょう。なんとか、4位に滑り込んで欲しいです。

>こうちゃんさん
ヤマハすごいんですよ。でも、神戸も地元でのゲームでは、“オイシイ”イベントが盛りだくさんです。でも、行かれません(泣)。

>きょん
どうぞ、叫んでくだされ。
「5」ポイントは取れなかったけど、勝ったよ!
残りのゲームは、何が何でも、5ポイント獲得!
次も、存分に叫んでくだされ。ww
by サファイヤ (2005-12-18 18:09) 

サファイヤ

>神戸ファンさん
地元での応援、よろしお願いします!!

>ハルヒサさん
きょうの山場はなんとか越えましたが、次のゲームも侮ってはいけませんね。ワールドは神戸が相手だと、燃えてきます。神戸は、受けてはいけないです。積極的に攻めて欲しい。
by サファイヤ (2005-12-18 18:20) 

六本木純情オヂ

良かったね、なんとか勝てて。
後半17対17まで、チラチラとJ-Sportで見ました。ラグステ管理人のご託宣を信じて、そのあと散歩にでかけました。とても寒いヒルズで、人々は建物内に押すな押すなとばかり、あふれていました。
by 六本木純情オヂ (2005-12-18 18:52) 

サファイヤ

>六本木純情オヂさん
きょうは、なんとか勝てましたが、次の相手、ワールドが三洋を倒し勢いづいているみたいです。地元神戸での戦いも、気持ちを引き締めないと神戸製鋼は、厳しいゲームになりそうですよ。
by サファイヤ (2005-12-18 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。