SSブログ

いよいよシード校登場。 [高校ラグビー]

明日は高校ラグビー第2回戦。いよいよシード校が登場します。

むーん、どれを観るか悩みますよ。だって、こんなカードですからね。


~ JSPORTS 番組表より ~

JSPORTS 1

12/30 第3グラウンド

(LIVE)
 =第85回全国高等学校
   ラグビーフットボール大会2回戦=
      ~第3グラウンド~
【第1試合】國學院久我山×八幡工業
解説:長崎正巳 実況:節丸裕一
【第2試合】東福岡×江の川
解説:村上晃一 実況:谷口広明
【第3試合】茗渓学園×東海大翔洋
解説:川村幸治 実況:大前一樹
【第4試合】佐賀工業×仙台育英
解説:小林深緑郎 実況:節丸裕一
【第5試合】大分舞鶴×旭野
解説:藤島大   実況:石川智徳
【第6試合】伏見工業×岡山工業
解説:砂村光信  実況:大前一樹

 

JSPORTS 2

12/30 第2グラウンド

(LIVE)
 =第85回全国高等学校
   ラグビーフットボール大会2回戦=
      ~第2グラウンド~
・第1試合
新田×高鍋
解説:徳増浩司 実況:大前一樹
・第2試合
流経大柏×報徳学園
解説:記虎敏和 実況:石川智徳
・第3試合
長崎北陽台×深谷
解説:砂村光信 実況:坂信一郎
・第4試合
岐阜工業×桂
解説:徳増浩司 実況:谷口広明
・第5試合
桐蔭学園×新潟工業
解説:林敏之  実況:坂信一郎

 

JSPORTS 3

12/30 第1グラウンド

(LIVE)
 =第85回全国高等学校
   ラグビーフットボール大会2回戦=
      ~第1グラウンド~
【第1試合】
啓光学園(大阪第1)×荒尾(熊本)
解説:萩本光威  実況:若田部克彦
【第2試合】
東海大仰星(大阪第3)×朝明(三重)
解説:綾城高志  実況:土居壮
【第3試合】
黒沢尻北(岩手)×萩工業(山口)
解説:藤島大   実況:林弘典
【第4試合】
大阪工大高(大阪第2)×札幌山の手(北海道)
解説:村上晃一  実況:山田恭弘
【第5試合】
秋田工業(秋田)×天理(奈良)
解説:川村幸治  実況:土居壮


ゲームの組み合わせも魅力的だが、解説陣も錚々たる方たち。

見たいカードが重なっている・・・うーむ。

これは、全部観たい!

   目が痛くなっても、観たい!

      しかし、追いつきませ~ん。

 

コメントのお返事も追いつきません・・・。

                 ちょこっとずつお返事します。ゴメンネ


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 13

きょん

明日の試合、J1、J2、J3…何処だ?何時からだ?調べなきゃ…と思いつつ、ココに来て助かった!ありがとう!とりあえず、地元はチェックしないとね!とゆっても、とりあえず録画するだけなんだけどね苦笑 ワールド戦もちゃんと見れてませんし…ハハハハハ
by きょん (2005-12-30 00:42) 

サファイヤ

>きょん
お役に立ちましたね!何処だ?何時からだ?ですよね。地元、頑張ってますよ。私も、もちろん録画です。全部観たいよん。無理だよん。
ワールド戦まだなの?大畑トライいいよ~。生観戦での赤い旗の美しい光景を、再度、味わってくださいな♪
by サファイヤ (2005-12-30 02:02) 

マスターK

現場で巡回してきます。
今年は神鋼の選手に何人会えるかな?
by マスターK (2005-12-30 03:24) 

南雲しのぶ

埼玉代表の深谷、なんとか1回戦を突破しました。
1回戦を見ましたが大分調子も良さそうでちょっとだけ期待できそうな雰囲気。
高校生諸君、体調を万全にがんばってくれ!!
by 南雲しのぶ (2005-12-30 06:56) 

Bo

トラックバックありがとうございます。
こうなってくると「ダブル録画」がほしい今日この頃です・・・
by Bo (2005-12-30 07:19) 

R☆C

DVDレコーダーを買った時最終的にDVDの標準は2時間なので
『HD?』いらねえよ
あれから数年買うしかないのか。
でもハイビジョンとかに対応するブルーレイとか..............
必死に生中継で観ます。
by R☆C (2005-12-30 10:03) 

佐賀工業に五郎丸っていう名前の選手がいて、もしや!
と思ったらどうもいとこのようですね。
まああまり聞いたことのない苗字ですから、一族なんだろうなー
と普通思いますよね。
山口代表萩工業はおしくも負けてしまいました…でも
みんなよくやったよ、胸を張って帰ってこいよー
by (2005-12-30 17:31) 

サファイヤ

>マスターKさん
現場を巡回ですか(笑)。楽しんでください。きっと、神戸の関係者がいるでしょうね。解説陣にも、うようよ居ますよ~。

>南雲しのぶさん
深谷は、長崎北陽に負けてしまいました。ちょっと意外な点差です。残念。でも、どうやらドロップゴールを決めたようですね。これ、観たかったなあ。
by サファイヤ (2005-12-30 18:24) 

サファイヤ

>Boさん
欲しい!これからのシーズンは、ダブルじゃ間に合いません。
“トリプル”が欲しい(笑)!誰か作ってぇ~。

>R☆Cさん
悩みますね。買うか買わないか、このタイミング。
生中継ですか。私も、必死に3チャンネルを、行ったり来たりでした。仕事中・・・おいおい。
by サファイヤ (2005-12-30 18:29) 

サファイヤ

>アニさん
五郎丸って、いとこさんなんですか?!珍しい名前ですから、気づきますね。そうすると、早稲田の五郎丸選手も、ご親戚かも?「ラグビー族」って呼んでもいいですか(笑)?
そうそう、どのチームも、胸を張って帰ってください。
by サファイヤ (2005-12-30 18:34) 

南雲しのぶ

が〜〜ん。
やっぱりという感じです。どうもいけませんね埼玉代表は。
by 南雲しのぶ (2005-12-30 21:47) 

六本木純情オヂ

ココロミ、ここみろ
ココロミはTryという英語かい?
by 六本木純情オヂ (2005-12-31 07:11) 

サファイヤ

>南雲しのぶさん
最近は、西の高校が強く、惜しいのは埼玉でけではありませんよ。今日は、国学院久我山も負けました。残念

>六本木純情オヂさん
あはは~、そうとっていただいても結構ですよ(笑)。
by サファイヤ (2006-01-01 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。