SSブログ

最近、“オヤジ”が足りないとお嘆きのあなたに(笑) [ギャグ]

都内某所の懐石料理の店に、こんなメニューがありました。

まあ、ご覧ください。

 

           

          

なんと達筆な文字。こんなにサラサラと書かれていると、見逃してしまいそうです。これレッキとしたメニューなんですよ。

これを見つけたのは、もちろん、

       上司です。

さすが、目ざとい(笑)!でも、先日行ったら、もうメニューから消えていたんです。

 

            食べてみたかった・・・オヤジ寿司


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 14

これはオヤジ、つまり
女性はダメなんですかね。
まあ、男性でも頼みにくいですね。v^^;
by (2006-02-22 17:09) 

office-cafe-yuta

意外と高い気がします。
おやじって・・・、頼むとき半分挑戦ですね;。
by office-cafe-yuta (2006-02-23 00:13) 

ケンケン

??どんなネタが出てくるのかいろいろと想像したくなりますね。
でも、すぐになくなったということは...、人気がなかったのかな。
知りたいなあ。
by ケンケン (2006-02-23 00:19) 

サファイヤ

☆こうちゃん
惜しいことに行く前にメニューから消えていたので、女性はダメか確認できずでした。残念だわ。笑

☆YUTA♂さん
高いです。だから行かれなかったというのもありますが。挑戦ですか・・・笑。上司にとっては、挑戦じゃないですね。「俺は、オヤジ寿司を頼むぞ」と、このメニューを見たとき言ってましたから。堂々オヤジしてます。

☆ケンケンさん
ネタ、気になりますよね。オヤジ向きのネタって?
メニューが消えた理由は私も知りたいんです。
確認できたら、報告します。笑
by サファイヤ (2006-02-23 20:22) 

サファイヤ

☆くれよさん
nice!ありがとうございます。
by サファイヤ (2006-02-23 20:35) 

nyan

おやぢ寿司じゃないのねw
↑ここまで極めてほしい。by おやぢギャグマニ
by nyan (2006-02-24 07:24) 

え!?おやじ寿司!?どの辺がおやじなんだかさっぱり分かりませんが
怖い者見たさで頼んでしまいそうなメニューですね(^_^;)
寿司五貫に魚の焼きものか炙りものだなんて、全部魚じゃん!という
つっこみをいれてしまいそうですが、いやーどんな感じだったんでしょうか?
しかし上司の方の面白いものみつけるぞレーダーには感服致します。
by (2006-02-24 08:12) 

袋田の住職

お値段が気になります。
小僧寿しでいいです・・・
by 袋田の住職 (2006-02-24 10:50) 

ももず

こってりしてそで、実はカロリー抑え目だったりしてw
nya-、おやぢじゃ、食欲わかないよー 笑)
by ももず (2006-02-24 10:55) 

lingnam

揚げ物又は炙り物のくだりで
オヤジを揚げ物や炙り物にするのか?と思ってしまいました^^;
オヤジ向きのメニューなのか、はたまた食材がオヤジのメニューなのか
謎めいてますねv
by lingnam (2006-02-24 15:53) 

サファイヤ

☆nyanさん
そこまでは・・・さすがに・・・メニューなのでね。
そんなの見つけたら、即、ブログに掲載よ~。うはははは。

☆ アニ さん
謎なんです、オヤジ寿司。私も、とっても、とっても見てみたかったんですが逃しました!残念です。この手の物を見つける上司のレーダーは、常に四方八方に張り巡らさせております。笑
by サファイヤ (2006-02-24 17:49) 

サファイヤ

☆袋田の住職さま
私も値段が気になって、踏み込めずにいます。
やはり、オヤジ寿司は高そうなので、小僧寿司ですね。

☆ももずさん
実は、そうかもしれません。うーん、オヤジ寿司、見てみたかった。
“おやぢ寿司”というメニューにあったら、かなり勇気のある店です。
そして頼む人も、勇敢です。笑

☆lingnamさん
>オヤジを揚げ物や炙り物にするのか?
↑うははは、バカ受けです!それは食べられませ~ん。
寿司ネタも「オヤジ」だったりして・・・爆。
by サファイヤ (2006-02-24 17:57) 

norinori

オヤジ寿司、本当どんなのか興味が惹かれますね。
がんこオヤジしか、食べられなかったのか。
それにしても、上司さんが見つけたことに爆笑してしまいました。
by norinori (2006-02-26 02:28) 

サファイヤ

☆norinoriさん
そうなんです。かなり惹かれるものがあります。また、復活しないかなぁ。笑
おやぢギャグラーの上司としては、これは逃しませんね。ふふふっ。
by サファイヤ (2006-02-28 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。