SSブログ

ご心配おかけしました。 [日記、備忘録]

皆さまへ。

きのう病院に行き、再検査をしました。結果は、幸いなことに良くなっていて、お医者様から、「もう発作の薬も飲まなくていいし、普通の生活をしてもいいです。」と言われました。

ホッとしました。

いろいろとご心配おかけしました。私ごときに、お心遣い、温かいお言葉、ありがとうございました。
皆さまのコメントに、どれだけ助けられ、励まされたことか。深謝です。
まだ、お返事も、記事もゆっくりですが書いて行きますので、よろしくお願いします。

皆さまに感謝の気持ちをこめて、つきなみですが、

********* ありがとうございました *********



先日、自宅に咲いていたつつじ。

あっ、明日はスーパー14の決勝戦よ! クルセイダーズ、目指せ優勝!


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 20

びんちゃん

良かったですね。
来月の「日本代表vsイタリア代表」戦は観戦に行けそうですか?。
でも、あまり無理はしないようにして下さいね。

それと、私のblogへのコメントありがとうございます。
勇気貰っています。
by びんちゃん (2006-05-27 06:47) 

らーかみ

まずは一安心。よかったですねー。

ラグビー観戦初心者ですが、ハマっています。面白い〜
セミファイナル2試合もやっと昨夜、見終わりました。

ノヌーという選手がすきになったので、決勝ではハリケーンズを応援してみたいと思っています。録画します。楽しみです。
(ヤマハサポーターとしては、レオンのいるクルセイダーズも応援したいところなんですけどね。強過ぎるチームはどーも…)
by らーかみ (2006-05-27 09:00) 

nzsheep

当方ブログへのコメント、ありがとうございました。
また、体の方もよかったですね。なによりです。
今日は、クルセイダーズがいただくでしょう!
そう信じて、スタジアムに行って来ます!!
by nzsheep (2006-05-27 10:19) 

南雲しのぶ

良かった良かった。
オヤヂギャグの毒がいけなかったのですかね。
これからは気をつけます。
by 南雲しのぶ (2006-05-28 10:19) 

norinori

お久しぶりです。
しばらく伺えない間に、体調が思わしくなかったのですね。
治られて、本当によかったです。
マイペースで一歩ずつ行きましょうね。
by norinori (2006-05-28 17:00) 

PLANETSURF

良かった、安心しました。それにしても、ちゃんとスーパー14決勝に
コンディションを合わせてくるなんて、さすがサファイヤさんですねー(笑)
クルセイダーズの結果がさらなる良薬となっていることを願ってます。
by PLANETSURF (2006-05-28 17:11) 

お帰りなさいませm(_ _)m
焦ることなくマイペースで行きましょう!私もサファイヤさんが思わず
nice!をつけたくなるような記事をどんどん書いていきたいと思います。
(どんどんは無理だなーぼちぼちくらいが妥当だなー 笑)
by (2006-05-28 21:36) 

たけちん

復活おめでとうございます。
ご無理をなさらず、楽しんでいきましょう。
by たけちん (2006-05-29 12:37) 

nyan

私ごときになんていないで~~(>_<)
サファさんは、サファさんにしかかけない記事で、私やみんなをとても楽しませてくれているの。だから、こうやって嬉しい記事をみるのは、とても嬉しい!
サファさんにしかかけない記事?
ほら、おやぢギャグとかさー!
(↑ラグビーの方を、ゆいなよっww)
by nyan (2006-05-29 14:49) 

はやひで

お久しぶりです。
心配しておりましたが、大丈夫のようなので一安心です。

ROMして、楽しませていただいておりましたが、
サァファイヤさん自身が楽しむことが最も大事なので、
無理をなさらず、マイペースでいいんではないでしょうか。ね。

ゲームテンポに緩急をつけることができるのが、
名プレーヤーと言われてますので、「緩」も大事ですよ!
今はゆっくりボールキープ!!
by はやひで (2006-05-29 18:23) 

サファイヤ

本当は個々にお返事したいのですが、取り急ぎ、皆さまに御礼申し上げます。優しいお言葉ありがとうございます。
by サファイヤ (2006-05-30 13:57) 

よかったです。
でも、天候も不順ですから、
ご自愛ください。v^^:
by (2006-05-30 18:11) 

HAL

復活おめでとう~(^^)
でも、引き続きお大事にね!
by HAL (2006-05-30 19:06) 

袋田の住職

それは大変でした。お大事に
もうすぐ1000nice!ですね♪
by 袋田の住職 (2006-05-30 19:51) 

imari♪

お帰りなさい。
体調も良くなっているようで、よかったです。
ツヅジきれいですね。
by imari♪ (2006-05-30 20:16) 

ケンケン

返事が遅れました。
お帰りなさい。そして、よかったですね。安心しました。
お互い、無理せずにいきましょう。
by ケンケン (2006-05-31 23:43) 

あまちゃん

何事もなく、よかったですね。
6月は日本代表のテストマッチが毎週ありますから、
応援頼みますよ。
by あまちゃん (2006-06-01 22:23) 

lingnam

お久しぶりです。
よい結果がでてよかったですねv
ゆっくりあせらずマイペースでいきましょうね!
by lingnam (2006-06-03 23:42) 

incrocio

大変だったでしょうね。でも、「持病の発作」を経験したことのない人よりも、健康の幸せを多く味わえるようになるのですから、決してマイナスの経験ではないと思います。
by incrocio (2006-06-04 14:08) 

サファイヤ

☆皆さまへ
温かいコメントありがとうございます。お返事も滞りがちでごめんなさい。皆さまのブログにも伺いたいですが、マイペースで行きますので、どうぞよろしくお願いします。

☆incrocioさん
ご訪問いただきありがとうございます。健康であること、元気であることのありがたさを実感しました。幸い命に関わる病気ではないので、発作が出ないように自己管理をするしかないですね。
by サファイヤ (2006-06-04 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。