SSブログ

「コベルコ ラグビーフェスティバル」なんだな-1 [神戸製鋼ラグビー]

今年も7/2(日)の『コベルコ ラグビーフェスティバル』に行って来ました。去年は、豪雨で途中、新幹線が止まり缶詰になりましたが、今年は朝から、ホテルの窓に雨が打ちつける音が聞こえるくらいの土砂降り。「さすがにこの雨じゃ、中止かなぁ」と、窓から外を眺めるが、「決行!です」という情報を得て、いざ出陣。

今年も盛りだくさんのフェスタで、何から書こうかと迷いましたが、これから行きます。衝撃的な写真があるので、健康に自信のない方は、お気をつけください(笑)。
リーダーはゴリちゃんこと、野澤選手。これが噂の「T-Back Street Boys 」だ!おいおい、どこで噂になってんだ(笑)。まあ、ご覧ください。


◎追記1 
《メンバー》 北川 野澤 石井 西田 辻井 吉田 山本(翼) 大石 森田 鎌田

↓新人の森田選手(右)、結構、乗ってますねぇ。 写真はクリックで大きくなります。

これが噂の『T-Back Street Boys』だ!

↓ 後ろ姿も、決まっている。

後ろ姿決まってます。

↓西田選手も、乗ってます。

西田選手も乗ってます。

↓ん?直立不動?笑

直立不動?

↓おお、ちゃんと踊っているし、笑っているよ、森田クン。

森田選手、笑ってます!

↓そして、リーダー野澤選手は、もちろんノリノリです。

ゴリちゃん、嬉しそうねぇ。

↓踊る。

踊る、

↓踊る、踊る。

踊る、踊る。

↓石井ちゃんも、いい表情。ふふっ。

石井ちゃん(ハート)。

↓ おお、なんとか最後も決まったねー。と、思ったら・・・

決めのポーズ

↓服を脱ぎ始める・・・はぁ~?
 赤いフンドシ赤いスカートにTバックですかぁ。ぷはははっ!
 ダンスの先生からコメントいただきました。フンドシじゃなくスカートに訂正。
  
赤いスカートかわゆいです。

赤いフンドシですかぁw

↓ 森田クンちょっと恥じらいが出てきたか、動きについていってないよ~。

背中に文字が。

↓やっぱり先輩は違うね。
 もう、吹っ切れちゃってます。内股のポーズも決まってます。

内股よ

↓バッチリ揃ってます。

ピッタリ揃って

↓森田クン、腕が逆なんだけどいいのかな・・・? 動きがぎこちないよ~。

おや、森田クン腕が逆?

↓石井ちゃん(右)、胸にハートまで書いて、楽しそうねぇ。

石井ちゃんの胸にハートがw

↓あららー、森田クン(右2人目)、今度は向きが逆、逆(笑)。

森田クン、向きが・・・

↓リーダー、ゴリちゃんは、やはり嬉しそうに最後は決めている。

 胸には「GORI」の文字が。

「T-Back Street Boys」 リーダー

野澤選手、去年は踊る機会がなかったもんね。去年のフェスタの時、スタンド上の方で、1人で何やら踊っていたのを、私は見逃さなかったもん。今年は、念願叶って新しいチームが結成できて良かったね(笑)。OBの吉田明さんも、さぞかし喜んでいることでしょう。
来年からの「T-Back Street Boys」の活躍に期待だわ。おほほっ。

とろこで、このT-Back Street Boys」って、BackStreet Boysをパクっているんでしょうか?今年の1月に来日したとき、東京ドームのコンサートに行ったんですが、歌も踊りもそれは、それは上手かったです。お薦めCDはこれね。

ネヴァー・ゴーン デラックス・エディション(DVD付)

ネヴァー・ゴーン デラックス・エディション(DVD付)

  • アーティスト: バックストリート・ボーイズ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/06/29
  • メディア: CD



BLACK&BLUE

BLACK&BLUE

  • アーティスト: バックストリート・ボーイズ, マックス・マーティン, ラミ, リサ・ミスコフスキー, フランシス&ルポン, ニック・カーター, ハウィー・ドロウ, ダン・ヒル, ブライアン・T.リトレル, AJ・マックレーン, ケビン・リチャードソン
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2000/11/15
  • メディア: CD

T-Back Street Boysを見てから、バックストリートボーイズの曲を聴いていても、頭のなかでは赤いフンドシ赤いスカートがシンクロしちゃって困りますぅ~。


◎追記2
フンドシスカートは刺激的でしたか?でもね、私がこの記事で伝えたかったことは、野澤選手のブログに書かれているこの内容なのです。

~「野澤武士の議」から引用~

どれだけ下らないことに、とことんこだわれるか。
 たかがショーだからと言って手を抜く人間は一人もいなかった。モノを創るいい雰囲気を継承していきたい。これは僕や石井ちゃんがルーキーの頃、(吉田)明さんや南條さんから教えて頂いた事なのだ。

~終わり~

今の神戸製鋼というチームには、手を抜かない姿勢が必要なんです。新しい血(新加入の選手たち)も加わり、チームが活性化してくれることを願ってますよ。

詳しくは野澤選手のブログこちら↓のエントリーをご覧くださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/tnozawa/diary/200607040000/

もっと度アップの写真が見られますよ~。やっぱり、写真かい!(笑)
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 14

朝一で見るには刺激が強すぎる写真ですね~、でも確かにふんどしは
T-バックですね!これを見ているときのサファイヤさんの顔が目に浮かぶ
ようです…^_^; (とはいってもお顔を拝見したことはありませんけどね☆)
by (2006-07-05 10:50) 

サファイヤ

☆アニさん
あー、朝一で見ちゃいましたか! それは、ちと刺激が強いかなぁ。でも、目が覚めたかしら(笑)?
みんな、カッコ良かったですよ~。もう笑いっ放しでした。
by サファイヤ (2006-07-05 12:05) 

ちょっと、強烈ですね。
by (2006-07-05 15:30) 

サファイヤ

☆こうちゃん
強烈でしたか。本人たちは、結構、楽しんでいるらしいですよ。
by サファイヤ (2006-07-05 16:59) 

ラピス

待ってました!
お写真では雨もやんでそうで・・・あぁ 見たかった。
今年も <-1>って事は? 楽しみです! フフフッ
by ラピス (2006-07-05 19:25) 

あまちゃん

いい天気になってよかったですね。
森田君、早く社会人になって、吹っ切ってください。
by あまちゃん (2006-07-05 23:29) 

ケンケン

サァファイヤさんおひさしぶり。
最初は、おおっ、なかなか。昔をおもいだすね~なんて思っていたら...。
(@◇@;) ウ・・・ときてしまった。いやあ、若いお姉さまがたには強烈だったのではないでしょうか?そうでしょ、サァファイヤさん。
by ケンケン (2006-07-05 23:49) 

サファイヤ

☆ラピスさん
あらら?てっきりいらっしゃっていると思いました。
雨は止み、暑くて日焼けしました。
ひゃはは、鋭い! <-2>もありますよ~。

☆あまちゃんさん
毎年、雨が心配だなぁ、と言っている割りには、毎年、いい天気になっているんです。
森田選手の来年のダンスには期待がかかりますね。もちろん、プレイヤーとしても成長してもらいたいです。

☆ケンケンさん
こちらこそ、お久しぶりです。と、久しぶりの記事がコレで、強烈だったかしら?
若いお姉さま方には強烈だったかもしれませんね。
私ですか?「ここは海だ。海水浴場だ。」とひたすら自分に言い聞かせておりました(笑)。それに、もう若いお姉さまじゃございませんのよ。おほほっ。
この写真は、最大ズームで撮っているので実際には遠いんです。
by サファイヤ (2006-07-06 14:45) 

HAL

Tバックは女性限定でお願いしますw
by HAL (2006-07-06 15:00) 

サファイヤ

☆HALさん
ひゃははっ。す、すみません。
これだけは許してやってくださいw
HALさんも赤いフンドシ、どうですか?
by サファイヤ (2006-07-06 17:51) 

ダンスの先生。

はじめまして。
実はあのダンスを作った者です。
あの赤いのはふんどしじゃなくて、スカートのつもりです。。。
そして、あの下は、その名の通りT-BACKだったんですが。。。
もっとお尻が見えるはずだったんですが、見えませんでした。
期待していた皆さん、スミマセン。
by ダンスの先生。 (2006-07-07 01:30) 

こちら札幌では
赤ふんは、北大生のよさこいチームの定番です。
見慣れております^^)
by (2006-07-07 01:30) 

マスターK

先週は神戸遠征御苦労さまでした。
あの朝の天候でまさか日焼けして帰るとは思いもしませんでしたね。
まあ春試合の成績もこの日の天候のようでしたが。(笑)
若手の連中にはダンスもラグビーも頑張って欲しいですね。
特に森田君、ジャパンの司令塔になるにはもっと舞台度胸つけないと!
by マスターK (2006-07-07 10:51) 

サファイヤ

☆ダンスの先生さん
はじめまして。ひゃ~、ダンスの先生からコメントいただきありがとうございます。この記事、見られてしまいましたか。
あれは赤いスカートだったのですね。
今までの乗りからいって、てっきりフンドシかと思い込んでしまいました(汗×2)。
しかもT-BACKだったとは!いやいや、お尻は見えなくても可愛かったですよ。期待って・・・・笑。

☆HAZUMI さん
え! 赤ふんは見慣れているんですか。北大生が赤ふんとは、意外でした。
でも、これはスカートだそうです。失礼しました~。

☆マスターKさん
お疲れ様でした。本当に、まさか日焼けするとは思いませんでした。
まだ、くっきりTシャツのあとが腕に残ってます。
若手、新加入の選手たちの活躍を期待しています。
森田選手は、初々しかった。今後の成長が楽しみです。
もちろん、目指せジャパンです。
by サファイヤ (2006-07-07 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。