SSブログ

TL「神戸製鋼の試合日程」についてしゃべる [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

久しぶりに「ラグステ」さんと、トップリーグ 2006-2007 シーズンの神戸製鋼の試合スケジュールについてしゃべりました。急に連絡しないでくれる?! 「ラグステ」さん。まあ、この収録のおかげで、神戸製鋼の試合日程をマジマジと見ましたよ。さて、「ラグステ」さんは、来シーズンもパーフェクト観戦達成なるか!なるに決まってるさ~。なんたって「ラグステ」さんですからね。はははっ。

私はというと・・・関東では4試合かい! そのうち2試合は太田市と熊谷って・・・むーん。まあね、芝のためも、いろいろな人たちにも観ていただくためにも、いろいろな場所でゲームをするっていうのも良いことですよね。
あ、他チームを応援されている方にはちょっと失礼しちゃったかも~。なんせ行き当たりバッタリでしゃべっておりますので、先に謝っておきます。ゴメンね。

32-トップリーグ予定&俺たち」←ポッドキャスティングへ
ラグステ」こざ&「ココロミ」サァファイヤ

 トップリーグ
神戸製鋼コベルコスティーラーズ

↓ フェスタの松原キャプテン
P1030390

↓ 同じく、トークショーでの「世界の大畑大介」です。
  りょう、Kちゃん、はい来たよ!
P1030308


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 13

ラピス

一番コメント!
早過ぎたのかラグステさんのアップ前だったようで、感想はのべられませぬ。
神鋼観戦に関西行脚か・・・
by ラピス (2006-07-21 01:08) 

ラピス

その後、拝聴!(夜にはちょい長かったがやめられず)
夜中の爆笑タイムとなりました。
では、おやすみなさい z・z・z・z・z・z
by ラピス (2006-07-21 03:38) 

PLANETSURF

久しぶりだったので、長さも気にならず楽しませてもらいました。
次シーズン、神戸や他チームの戦績も気になりますが、こざさんの
パーフェクト観戦達成なるか!もかなり気になるところです(笑)
by PLANETSURF (2006-07-21 12:10) 

サファイヤ

☆ラピスさん
2回のコメントに、深夜にも関わらずお聞きいただきありがとうございます。
今回の収録は長かったんですよ。きまぐれなラグステさんがしゃべりまくりでして、深夜聞くには、ちと長すぎかと。きょうは、早くお休みになってくださいね(笑)。

☆PLANETSURF さん
お聞きいただきありがとうございます。あらー? 長さが気になりませんでしたか。シーズンが楽しみですね。神戸製鋼よ、私を神戸ウィングに行かせてちょーだい(笑)。こざ氏は、もちろんパーフェクト観戦ですよ!!私が、変わりに宣言しちゃいます。
by サファイヤ (2006-07-21 22:11) 

らーかみ

今回はラグステさんがいつもよりテンション高めで面白かったです。そろそろ、ラグビーシーズンですねー。

我がヤマハ発動機、秩父宮開催が少ない…む〜
ま、地域密着、ファン層を広げよう、という意図を感じましたので、しかたないなと。
応援するヤマハ以外の試合も、できるだけスタジアムで応援してみようと思っています。それが日本代表の強化にもつながると思いますので。
by らーかみ (2006-07-21 23:48) 

サファイヤ

☆らーかみさん
お聞きいただきありがとうございます。ラグステさんのあの“入り”に、思わず噴出しそうになりました(笑)。
ヤマハ発動機は確かに秩父宮が少ないですね。各チームとも、いろいろな場所でいいゲームを見せてほしいです。そして、最終節では神戸製鋼とウィングで最後のゲームですね。お互いに消化ゲームにならないことを願いましょう。
by サファイヤ (2006-07-22 14:09) 

whipped-cream

拝聴させていただきました!面白かったです~!!
今シーズンの神戸は関東で4試合ですね。でも1試合は熊谷だし、群馬は都内からだと本当に遠征並みですよね…。思わず行こうか行くまいか迷っています。
8月には三洋戦がやはり三洋のグラウンドであるようなので、待ちきれなくなったらそちらに行ってみてもいいかなぁと考えています。
by whipped-cream (2006-07-22 16:27) 

サファイヤ

☆whipped-creamさん
お聞きいただきありがとうございます。面白かったですか?よかった~。そういう感想をいただけると、こちも嬉しいです。
熊谷は一度行ったことがありますが、駅からが遠いんですよね。もうちょっと、駅から近いといいんですけど。太田は遠征です。え?!8月に三洋戦があるんでいすか。情報ありがとうございます。それは、「遠征練習」になるかも。行ってみようかしら。
by サファイヤ (2006-07-22 19:50) 

サファイヤ

☆HALさん
nice! ありがとうです。
by サファイヤ (2006-07-22 19:51) 

袋田の住職

熊谷は去年から今年にかけて二度ほど行きました。
茨城の県西から行くのには便利なのですが、
県北から行くのには、非常に不便です・・・
by 袋田の住職 (2006-07-23 06:55) 

IXY-nob

TLのスケジュールを見ると14チームに増えて試合数が多いのに感動しました。さらに大学・トップウェスト・高校とシーズンの週末はほとんど花園になりそうです。
by IXY-nob (2006-07-23 08:19) 

↑、お二人ともくわしい。
by (2006-07-23 11:18) 

サファイヤ

☆袋田の住職さま
熊谷へは2回行かれましたか。私は1回だけですが、熊谷のラグビー場までが不便ですね。4回しかないゲームですから、行くしかないです。

☆IXY-nobさん
TLだけでも試合数、多いですよ。本当に、9月からは毎週末、秩父宮かテレビ観戦になりそうです。観るのでいっぱいで、記事アップは到底、追いつきそうにありませんね。

☆こうちゃん
詳しいですよね。住職さまは茨城在住ですし、IXY-nobさんはラグビーファンですからね。頼もしいなぁ。9月からシーズンが始まるから、ちょっとは気にしてみてね♪
by サファイヤ (2006-07-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。